スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年度末
2009 / 03 / 22 ( Sun )
3月も終わりに近付きました!
3月と言えば年度末!年度末といえば多忙!w

毎年3月は今のクラスの仕事もしなきゃいけないし
4月からの準備もしなきゃいけないしでバタバタしっぱなし;
もっと早く人事言ってくれりゃイィのに3月入ってから言われるから
なんか凹んだり悩んだりで更に仕事の効率ダウンしてるし↓↓↓

・・・まぁ、実際凹んだり悩んだりしてるヒマはないんだけどネ!


ということで、現クラスの追い込みと新クラスの準備で
毎日てんてこ舞い~~~なワタシでした;;
今年度終わるまであとちょっと頑張らねば!



あ、そうそう
来年度は2歳児さんクラスの担任になりました☆
今年は3・4歳児(年少・年中)さんだったから
大きさとか力とかは今年よりも可愛いはず!笑

でも、鬼ごっこしたりサッカーしたり大騒ぎ出来なくなるのは寂しいな~
わたしって乳児向きだと思ってたけど、実は幼児向き?w
ていうか、ぶっちゃけ乳児サンのが可愛くて好きだけど
自分で何でもしてくれる幼児サンもイィよね、うん♪


ま、アレだ!
結局、子どもすきってことねw
スポンサーサイト
22 : 05 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よわよわ | ホーム | おわった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/347-add357c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
