スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶり。
2009 / 07 / 04 ( Sat )
早いもので、もう7月。
新年度が始まって3カ月が終わりました。
いや~~~この3カ月は怒涛の3カ月だった・・・
可愛いんだけど困ったちゃんの多いクラス。
20人クラスに担任3人。
だけど正職員はわたしひとり。
となれば、もちろんすべてわたしにかかってくるわけで。
制作ひとつにしても、考えるのはわたし。
あとの2人の先生に意見を聞いても
『先生が考えたのでイィと思いますよ~』
なーんて言われることもしばしば。
ま、別に2人のこと全然嫌いじゃないんだけどね!

そんなこんなで新年度始って結構ツラかったりしてたんだけど
やっぱ3カ月やってると、まぁまぁ慣れてきたかな~って感じ。
でもやっぱり2歳児って手強い・・・;;
幼児クラスの方が良かった・・・可愛さは2歳児のが勝ってるけど 笑

今月は夏祭りがあるし(あと1週間じゃん!
夏祭り終わったら10月の運動会に向けていろいろ考えなきゃだし。
ウチの保育園は結構行事は少ない方だけど、結構シンドイわー;


ンま、今のクラスの子たちが真っ直ぐに育つように頑張ります!
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ながい | ホーム | おニュー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/350-880945f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
