スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほわいと。
2005 / 07 / 18 ( Mon )
今日、広島市内の本屋さんに行くと。
今ウワサ(?)の『ホワイトバンド』を発見☆
ココを何度か見て、オンライン販売やってることを知って、
『買おうかな~』なんてちょっと思ってた矢先に見つけたので買ってきましたvv

で、コレ↓がそのホワイトバンド。
20050718213053.jpg
ホワイトバンドだけじゃ上手く写真撮れなかったから、腕につけて撮影。
腕が太いのがバレバレじゃぁございませぬか・゚・(ノД`;)・゚・アゥ

ま、それはさておき。
これを買うことによって、そのお金で少しでも困ってる人を助けられるのなら。
『貧困をなくそう』とたくさんの人に呼びかけられるのなら。
それはとても良いことだと思うのですよ。

ということで、このホワイトバンド。
見つけたら買ってみてくださいネ☆
結構可愛いと思うし♪(わたしだけ?
スポンサーサイト
21 : 38 | できごと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<夏らしく。 | ホーム | またしても。>>
コメント
* おぉ~噂の! *

琉架さん、こんにちわ(*^^)/

ホワイトバンド買ったんだね♪
私も密かに?欲しいと思ってます。
可愛いよねw
私の腕には色ゴムぐらいしか付けてないので
(色気ないな~)ホンと欲しいです!
本当はDEENの記念で売っていたシルバーの
やつが欲しかったけど手が出せませんでした(泣)琉架さんは買いました?

それから・・・勝手ではありますがリンクをさせていただきました!(ダメだったかしら/汗)
これからもよろしくね~♪
by: ちあ * 2005/07/19 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ちあさーん! *

ちあさんこんにちはーwコメありがとうございます^^

そうなんです~見つけたので買いました!ウワサのホワイトバンド☆
結構可愛いですよ、本当!!ちあさんも是非是非w
DEENのシルバーの!買いましたですよ!w
わたし、限定品とかに目が無いもので・・・^^;
しかもDEENとあらば、買わないわけには行きません!!(笑

リンクですか!この日記をちあさんの日記リンクに入れて頂けたということですか!?
それはもう、全然構わないでございますですよ!(日本語変。
いやはや、リンク貼って頂きありがとうございます~w
では、こちらからもちあさんの日記にリンクを貼らせて頂きますねw
これからもよろしくお願いしまーーーす☆★
by: るか * 2005/07/19 * 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/36-0f5eaa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホワイトバンド LIVE 8
『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーン&nbsp;沢山のコメント・トラバありがとうございます。こちらに移動になりました。前記事スリーアスタリスク&nbsp;3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなた にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店【2005/07/19 10:55】
| ホーム |
