スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏らしく。
2005 / 07 / 19 ( Tue )
ちょっと夏らしくイメージを変更してみましたvv
クローバーは本当に本当に大好きなのですが、
少しばかり時期外れになって来たかな~なんて思ったので。
ということで金魚!金魚!!金魚!!!(ウルサイ。
も~~~~この金魚、可愛いっすーーーー!!!(更にウルサイ。
めちゃめちゃ好みの金魚さんvv
今年の夏は、これで行きますゼ☆★(誰。

さてさて。
話変わってウチのりくちゃんが、また俳句詠みました。
『連休に ありがたいけど 自室かな』と。
なんか微妙にワケ分からんし(笑


あと。
ちょっと気に入ったマンガ。『ヴァンパイア騎士(ナイト)』
昨日本屋さんに行った時買ったんだけど、面白かったーvv
話好きだし絵も好き!!ってか、前からこの作者さんは好きなんだよねー。
(ちょっとココからリンク貼ってみたり。興味が沸いた人は、ちょっとでも見てみるがよろしvv
あと『桜蘭高校ホスト部』も好き!
新刊出てて嬉しかったー!ハルヒかわいーーーー(笑

てか、正直就職したらマンガとか買わなくなるのかな~とか
ゲームしなくなるのかな~とか前は思ってたけど大間違いっすね。
そりゃぁ、学生の頃よりはマンガとかゲームにかける時間は減りましたさ。
ンでも、よくよく考えてみれば今は自分で稼いでるわけだし?
今までみたいに少ない小遣いでやりくりする必要なんてないし?
自分が欲しいと思ったものを、今までより遠慮せずに買えるようになったと考えると、
マンガ&ゲームから卒業するなんて、無いに等しいっすね。

ま、コレでいいのよ、わたしはvv(いいのか?
スポンサーサイト
21 : 33 | できごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<バトン。 | ホーム | ほわいと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/37-5dd47da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴァンパイア騎士『ヴァンパイア騎士』(ヴァンパイアナイト)は、樋野まつりによる少女漫画作品。2005年1月号より「LaLa」(白泉社)で連載中である。単行本は現在6巻まで刊行されている.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia このマンガが読みたい!【2007/10/15 14:06】
| ホーム |
