スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン。
2005 / 07 / 20 ( Wed )
とあるヒトからコミックバトンが回ってきました!
ということで、答えて行きましょー!レッツらゴー!!(激古。

・現在所有しているコミック総数
えーっと・・・これは正直わかりませんな。数えた事ないし。
何百冊あるんでしょーかね。本棚以外にクローゼットにも入ってるし。
ワンピとかWジュリとか紅茶王子とか、結構長く続いてる漫画買ってるからなぁ^^;
今度、引っ張り出して数えてみます(`◇´)ゞビシッ(笑

・今読んでいるコミック
うー。これも結構あるんだよね・・・でも書こう、うん。(何
桜蘭高校ホスト部・ヴァンパイア騎士・まなびや三人吉三・Honey・極楽同盟・プラチナガーデン
蜜蜜ドロップス・DEATH NOTE・BLEACH・ツバサ・XXXHOLIC・最遊記LEROAD  など。
今思いついたものだけ書いたから、本当はまだあるかも;

・最後に買ったコミック
これは一昨日買った桜蘭高校ホスト部の6巻とヴァンパイア騎士の1巻ですなvv

・よく読む または思い入れのあるコミック
えーと・・・基本的に、上に書いたものはよく読みますね。繰り返し繰り返し。
思い入れとなると・・・
封神演義/藤崎 竜 かなー。
封神は引っ越して新しい学校(中学)に行きたくなかった時(そんな可愛い時期もあった(笑
その新しい学校の友達と仲良くなるキッカケになった漫画。
その後、その友達と同じ高校へ行ったりとすげー仲良くなりましたとさvv
もちろん今も仲良しだし!(その友達は愛媛の大学だけど(笑
あの時封神がなかったら、仲良くなれなかったかもしれない。(マジ。

・バトンを渡す人
うーーーーーむ。コレ一番悩む。
とりあえず、誰でもよいのでコレ読んだ人はやってみて☆(無責任。
みるくとかゆみんとか花梨さんとかちあさんとかやってみてくれるかな(ォィ


あ、あとまたりくが俳句詠んだですよ。
今回は
『書き込みを ございませぬか もう少し』
だそうです。
・・・これは、書き込みをもう少しくれーーーー!ってことでしょうか。
最近日記真面目に書いてるのに、これ以上何を書き込めとおっしゃるのか;;
スポンサーサイト
22 : 46 | できごと | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<疲りた。 | ホーム | 夏らしく。>>
コメント
* 毎日暑いですね *

琉架さん、こんにちわ!

Blog Petのりく(君?)面白いですねw
最近、私もそういうの自分のブログに欲しいなと思っていて色々探している最中です♪その前に私のブログで対応するかどうかが問題なんだけどね(汗)

今度はコミックバトンですか?そういうのがあるとは知りませんでした。私は読むとしても小説か詩集になるので・・・。あとは、子供たちが寝る前に読んであげている冒険シリーズの本くらいですね~。

夏バテには気をつけてお仕事頑張ってくださいねw
by: ちあ * 2005/07/21 * 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
* いただきました!(ぇ *

るか、こんばんはーw
コミックバトン、面白そうなので、私の日記上で答えてみました。
漫画は日本のいい文化だと思う。うん。(何

日記模様替えしたねw 金魚かわいい~♪
私も模様替えしました。仲間仲間w(ぉ

仕事大変そうだけど、お互いがんばろうね、ホドホドに(笑)
by: みるく * 2005/07/22 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました! *

コメありがとうございますですーw

>ちあさん
りく、面白いですか?wいろいろしゃべりますからねぇ^^
ちあさんのブログにもぜひぜひ設置してみてくださいー!!
ブログペットはおそらく、どのブログでも大丈夫だとは思うのですが・・・w

はぃ!今度はコミックバトンです♪
ちあさんは小説に詩集ですか・・・なんかすごいカッコイイ★(笑
わたしは読むとしたらマンガが多いので・・・ウフフフ(怖
ちあさんも夏バテには充分お気をつけ下さいませッ!w

>みるく
みるく~こんにちは!
コミックバトン、引きついて頂けましたかw
結構面白かったし、自分マンガ読みすぎだろ!って事にも気づけました(笑
マンガは日本の良い文化だよね、本当♪

日記模様替えしましたですよ~涼しげに^^
あ、そういえばみるくも模様替えしてたね!仲間だーぁ☆

毎日暑いけど、体調崩さない程度に仕事頑張ろうねw
by: るか * 2005/07/24 * 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/38-5d43a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Comic Baton
お友達のるかの日記[http://starry.blog5.fc2.com/:title]から、 Comic Batonがまわってきたので答えてみますw ●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)  数えきれん・・・。今住んでるマンションにあるのは、    ISBN:4871188 みるくのにっき★【2005/07/22 23:39】
Comic Baton
お盆休みも終わった、という事でwずーっと前にるかねえ様から回ってきた『Comic Baton』をば。遅くなってしまって申し訳ない;;でもちゃーんと覚えてましたぞ●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)ははは…1000冊弱ございます。え 気の向くままに。【2005/08/18 01:54】
| ホーム |
