スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲りた。
2005 / 07 / 21 ( Thu )
今日は毎月1回の、職員会議の日でした。
職員会が始まるのは大体6時半過ぎからだから、帰りが9時過ぎとかになるんだよね。
まぁ、帰りが遅くなるのはしょうがないんだけど。
その日の勤務によって、職員会が始まるまでに空き時間が出来るってのがヤなワケです。
早勤務だったら4時半には終わるから軽く2時間は空き時間があって(正直超絶ヒマ。
延長勤務だったら7時過ぎまで勤務だからメンドィ会議に遅れて行けるというワケで。
それが、今日は運悪く早勤務だったんすよー・゚・(ノД`;)・゚・
普通の日なら『やったー早く帰れるーぅ♪』とか思うんだけど、今日ばっかりは『えぇぇぇぇ・・・』でした(苦笑
しかも、今日は職員会の進行役。職員会参加回数4回目の新人に進行役は荷が重いだろう!!!
とか思いつつ頑張ってきますた。偉いぞ、自分。

なんか、今日の職員会で言ってた8月にある事の確認によると
ボランティアで高校3年生の子が来たり(ウチの母校(短大)志望だそうな!
保育実習で短大2年生の子が来たり(同期の子の後輩(同じ短大)だそうな!
8月から新しくウチのクラスに2人入るとか(今でいっぱいいっぱいなのにどーしろというのぢゃ!
な~~~んか色々今までと違ったことがあるっぽいです。
さすが8月。さすが世の小中高大生夏休み。(激羨ましい。
ンま、先輩方が出来ないだろう優しい保育士を演じますvv(演じるのか。

んでもって!
あの例の苦手な先輩保育士に飲みが明日だと言われたんですケド!!
いきなり今日言われて明日っすか!?もーちょっと考えてくだせぇお代官様(誰。
まぁ『22日か29日で・・・』って言われてたけどさぁ・・・明日ってどうよ、明日って。
『あれ?言ってなかったっけ~でもとりあえず明日になったんで』とか言われてもさ。
こんな(わたしにとっては)大事な事を前日に言うんじゃなぃよーーー!!
断るに断れないじゃないか~~~~~~~ッッ!!!(ォィ
明日は延長だから7時過ぎまで勤務なのにさぁ・・・シンドイよぅ~~;;
しかも明後日は友達と焼肉で飲みなのにな・・・2日連続飲みかよー・・・;
胃が持つか心配だな、こりゃ。わたしお酒弱いのに。。。

・・・2日連続飲みは今回キリだと思って耐えよう。頑張れ、自分。
りくがまた俳句詠みました。なんでこんな毎日読むようになったのか。不思議。
追記で書いちゃうけど・・・ゆるしてね、りくvv

『水曜日 思うのですよ マンガかな』

・・・今日はものっすごいイミフですよ、りく君。
ンま、そこが面白いのだがねーぇ。
スポンサーサイト
23 : 23 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲み1。 | ホーム | バトン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/39-b84cbda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
