スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲み1。
2005 / 07 / 22 ( Fri )
えーと。今日は日曜日ですが。
過去記ということで金曜の日記を書いてみたり。


はぃ。本日(笑)22日金曜日は~延長勤務でした。
んでもって、勤務が終わって夜8時から先輩に誘われた飲みに参加しました。
『友達誘っても良いんで~』って言われたから友達1人と一緒に店に行くと。
やっぱり男の人おるやーーーん(´Д`)=3 ハァ
ってな感じだったわけです。
いや、予想はしてたんだけどね。フツーに男の人4人いらっしゃいました。(男女合計9人ですた。
飲みってか合コンじゃん??ンなら最初から正直に言えよ先輩。
友達も合コンっぽいみたいな予想はしてたらしいけど、正直ちょっと引いてたネ(苦笑
まぁ、でもお腹が空いてたので、勧められるがままにカクテルとから揚げを頼んで。
友達と喋りながら飲んで食べて・・・していると。
藤井隆似のお兄さん(26歳)がわたしたちに色々と質問してきて。
ま、ぶっちゃけると主に恋愛系の質問ばっかだったんですが。
軽く受け流しながら、突っ込みを入れながら話をして(強いぞわたしたち(笑
なんか知らんが『パッと見て、ここの中で誰が一番良い感じ?』とかも聞かれて。
『間違いなくアナタでは無いですオーラ』を出しながら、友達もわたしも一応答えた訳ですよ。
藤井隆だけに(笑

そしたらまぁ。
藤井隆が『じゃぁ、席替えしよー』とか言い出して、
友達の隣には友達が『良いかな』って答えた人が座り(ってか友達が移動したっけナ。
わたしの隣にはわたしが『この人がマシ(酷』って答えた人が座り。
話しろ~みたいな雰囲気にされたんすよねー。正直マジ勘弁って思ったよ。
が、まぁ、席替わったのに話しないのも失礼なんで、一応話してました。
わたしと話したのはわたしより10コ上の人でしたね、うん。
10コ上の人となんか喋った事無いしさ。ちょっと困ったけど仕事の話を主にしてました。
ま、ちょっとは過去の恋バナなんかしてみたりしてね。(わたしにネタはないから相手の話をひたすら聞いた(笑
いや~でもなんだかやっぱり『保育士はモテる』という激しい思い違いをしてらっしゃいまいした。
保育士だってだけで、モテるとか決められちゃぁ叶いませんぜ(誰。
というわけで、しっかり『保育士がモテるワケではなく、可愛い人はモテる』と訂正しておきましたvv

そしてなんだかんだで気づけば0時過ぎで(ぇ
携帯見たら、親から『1度くらい連絡入れなさい!』というお怒りメールは届いてるし。
んで、先輩やお兄さん方は終電がなくなると帰れないってことでお開きになり、
わたしは友達の車に乗せてもらって帰りましたとさ。

えっと、10コ上の人と話した感想としては。
今回の話題(仕事ね)では歳の差とかはやっぱあんまり感じなかったっす。
てかまぁ、見た目が10コも上に見えない人だったからかもだけどね。
メガネとスーツの似合う、細かそうな(話聞いた感じだと)人だなーって感じで。
でも正直、話相手以上にはならないと思われます。(スミマセンお兄さん。
友達は26歳の人とスゲーーーーーいい感じだったけど!ずっと2人で話してたし!!!
しかも帰りに『また電話しますね』とか言われてたし!スゲーよ友達!!
でも『かかってきたらどうしよう・・・』とは言ってたけどねぇo(- -;*)ゞ

ま、こーいう飲み初参加(わたしも友達も実は初。)のわたしたちとしては
『良い勉強になったね』って感じでした。本当良い勉強。うん。
一緒に来てくれてありがとう、友達のMちゃんvvわたし1人だったらすぐ帰ってたよ(ぇ

もう、誘われない事を祈りつつ、金曜日の日記終了~。
スポンサーサイト
18 : 54 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲み2。 | ホーム | 疲りた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/40-4ca70264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
