スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲み2。
2005 / 07 / 23 ( Sat )
もうひとつ過去記。ということで、昨日の日記~!


えーと。
『飲み』ってほどのものじゃないんだけど、友達2人とご飯食べに行ってきました。
本当は4人(わたし入れて)の予定だったんだけど、
1人が仕事先(保育園)の役員総会に出席するハメになって不参加に;;
一緒に行った2人のうち1人は、先月も一緒にご飯食べに行った子(Nチャン)で、
もう1人は前日の先輩に誘われた飲みに一緒に行ってくれた子(Mチャン)でした^^

夕方6時半頃店(また牛角vv)の前待ち合わせの予定が、
わたしは道が込んでてバスが動かなくて遅れるわ、友達は電車が遅れてて遅れるわ大変でした。
が、まぁ7時前頃には無事に会うことができ、お店へレッツゴー☆
店に入って席に案内され、カクテルを頼んで。(ライチオレンジうまかったー♪
頼むもの決めなきゃいけないのに話が始まって、店員さんを待たせまくってしまいますた;
でもまぁなんとかキムチとか冷麺とか肉ー♪(笑)とか頼んでいただきますをして。
前日の飲みに来てなかった(というか彼氏持ちだから誘えなかった)Nチャンに
前日参加した2人で飲みのことをちょこちょこと端折って話すと。
『え~楽しそう!行きたかった~~~!!!』と答えが。
いや、アナタ彼氏いるじゃないのヾ( ̄o ̄;)と突っ込んだと思ったら
『それで、その後は?メールとかした?電話とかかかってきた?』と。
2人で『いやいやいやいやいや!そんなのないしッッ!!』と凄い勢いで否定すると
『え~そうなん~?』ってニヤニヤして。他人事だと思って、ものっすごい楽しんでました;
その後もお肉を食べながら、仕事のことを主に話して。
先輩とはどう?とか給料どれくらい~?とかボーナスあった?とか休み少ないよねぇ~とか。
それぞれいろいろと悩みもあり、困ったこともあり、でも嬉しかったこともあり・・・。
やっぱり、同じ職業の友達だからこそ分かってもらえること、分かることが、
思ったよりたくさんあるんだな~なんて感じました。良い事だ♪
で、語りに語って、結局7時~10時半前まで店にいました;(長過ぎ。
でもお店の人は嫌な顔せず『ゆっくりしてもらえて良かったです~』って言ってくれましたvv

お店を出て、Nチャンは電車で帰ると言うのでヾ( ´ー`)ノ~バイバイして、
わたしとMチャンはバスで帰るのでバス停でバス待ち。
そこでまたちょっと前日の話をしてみたら(シツコイっす、わたしたち;
Mチャンとずっと話してた26歳の人から昨日メールが来てたことが発覚!
『お疲れ様でした』って感じのメールだったらしいけど、凄いことじゃぁないですか!!
Mチャンは『別に深い意味はないよ~』って言ってたけど、
こりゃ電話がかかってくる日も遠くはないな、と思ったわたしですた。
『また何かあったら教えてねvv』って言っといたから、何かあったら連絡が来るでしょう^^
あ~~~~~~楽しみ~~~~~~vv(笑
あ、わたしの方は何にもナィっすよ、本当に。

ま、ともかく楽しい夜ご飯会(飲みじゃなかったのか)でした^^

あ、そうだ。
長々とメル付き合ってくれたオンのSチャン!!(チャン?w
バイトでお疲れのところ、ありがとうございますた☆
またいろいろ聞く&話すのでよろしくおねがいしまーーーーっす!!!
スポンサーサイト
22 : 06 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダラダラと。 | ホーム | 飲み1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/41-fdd53e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
