スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんかね。
2005 / 07 / 25 ( Mon )
いつぞやと同じようなことが、頭の中をぐるぐると回ってます。
このいつぞやと言うのは、おそらく去年の3月~の事だと思われ(他人事かよ。
なんでこう、ぐるぐると回っちゃうのか、理由の察しはついてるんですよ。
ちょっとばかしバカなわたしでも(ぇ)一応自分のことはわかるんで^^;

んでね。
その話を友達(オフ友)にしたいんだけど、最近メセにいなくて;;
メルでも良いんだけど、なんか長ったらしくなるし打つのメンドィし(ォィ
打つのがメンドィから電話してみようかな~~~とか思ったりもしたけど、
やっぱ電話は相手が時間ある時じゃないといけないし、そんなのいつなのかわかんないし
それに喋る時間が長ければ長いほど、電話代かかるし。
携帯代は自分で払ってるから我慢すれば良いんだけど、どうも勇気が出ない(小心者。ってかセコィのか。

なんかこう、ぐるぐるが表に出ないように没頭出来るモノが欲しい気がする。
好きー!って思えるようなモノとかコトとかヒトとか。・・・ヒトは良いか(ぇ

いつまでこのぐるぐるが続くのかな。
ってか、あんま気にしなきゃ良いのか。わたしが。
・・・頑張る。

あ、そうだ。
最近、速水もこみちが好きだよわたし。
絶対年上だと思ってたら、バッチリ同い年でビックリしたケド。
なんかかっこ良いと思う。うん。
でも要潤の方が好きかも。
ものっそイミフ。もう寝よ。
そして、りく俳句。

『たくさんの 発覚すなる 本当に』

本当にたくさんの何かが発覚したんですかね・・・。
りくは誰に何を隠されていたのか(笑
ま、でも面白いから許す☆
スポンサーサイト
23 : 02 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛。 | ホーム | 飲み2。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/44-86276d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
