スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えっと。
2005 / 07 / 30 ( Sat )
書くことがナィですー;(ぇ

今日は土曜勤務でした。しかも延長勤務。
でも、みんなお迎えが早かったから、
ホントなら19:15までの勤務が18:20には終わったーvv
早めにお迎えに来てくださった保護者サマ!ありがとうございますた^^

えっと・・・あとなんかあったかな。
あ、そうだ。
アマゾンでキアヌ主演の『コンスタンティン』のDVD予約しましたーvv(だいぶ前に(ぇ
送られてくるのはまだ先(確か9月)だけど、めっちゃ楽しみー♪
他にもDVD出たら欲しいのがあるけど、あんまり買い過ぎるとお金がねー。
ンでも、『ハウルの動く城』は絶対買う!
見に行きたかったのに見に行けなかったから絶対買うッ!!
『見に行けなかったから買う』とか言ってたら、
絶対今やってる『宇宙戦争』もそうなるんだろうねぇ・・・ガフガフ。

ま、買ったらいつでも見れるんだし、良いよね、ウンvv
りくが『他人事言うからなのか?』って言ってた。
またしてもイミフーーーー。
あと『冗談や 尋ねられたり 本当は』って俳句詠んでた。
これは・・・・・・どういう意味なのでしょーか。
わたしには理解出来ないかもーーーー。
スポンサーサイト
23 : 55 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<し過ぎ。 | ホーム | 勤務表。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/49-2bcb7857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
