スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みvv
2005 / 06 / 03 ( Fri )
今日は初!平日休みでしたvv
ということで、お母さんとデート(*´ー`*)ウフ
車を走らせ(母運転(ぇ)ジャ○コへ行ってきました。

特に何が欲しいってのはなかったので、ブラブラとお店を回り。
サンダル売ってたから見てみたけど、気に入るのがなくて終了。
バッグも見てみたけど、出勤時に使えそうなのがなくて終了。
服もいろいろ見てみたけど、やっぱ気に入るのがなくて終了。
『あんたなにしてんの?』っていう突っ込みは受け付けませんよ?(何

何も買わないまま引き続きブラブラしてたら
31アイスクリーム発見☆( ̄ー+ ̄)キラリン
『チャレンジ・ザ・トリプル』(ダブルを頼むとアイスクリーム1スクーププレゼントってやつ)
とかいうキャンペーンしてたのでチャレンジしてみましたvv
わたしが頼んだのは
・チョコレートチップ
・アーモンドボンボン
・キャラメルプレリンムース

のみっつ。
全部ウマ━━━(゚∀゚)━━━━!!でしたvv
特に今月のオススメフレーバーのキャラメルプレリンムースは美味!!
ナッツの入ったほろにがキャラメルアイス!たまらーーーんvv
キャラメル好きな人は、絶対食べたほうが良い!!

で、そのアイスを母と2人で食べた後、本屋でマンガを買い、
ファンデとクラシックショコラ色の髪染めを買い、
夕飯の食材を買い(でもメニュー変更になったしー;;)
昼ご飯用にケンタッキーでレッドホットサンドとメンチサンドを買い、帰りました。
うーん、のほほんとした良い休日だvv

ンでも、明日は出勤ー。
土曜って来る子ども少ないからラクだけど、
勤務に行くのがシンドィんだよねー。
・・・がんばろ。
スポンサーサイト
23 : 38 | できごと | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<シンド。 | ホーム | どーいう・・・>>
コメント
*  *

31の記事をTBさせてもらいました<(_ _)>
by: 桃色子豚 * 2005/06/06 * 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/5-cd0dea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美味しい週末
有名ラーメン店へ・・麺は太くちじれ麺。チャーシューは分厚くカットしてあるが、薄味。醤油ラーメンは適度な油もありまろやかで美味しい。味噌ラーメンは濃いっ!豆板醤がトッピングしてあり、マーボーラーメンのよう。31アイスお持ち帰りしました・・お気  桃色子豚の一輪車日記                【2005/06/06 00:51】
| ホーム |
