スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
し過ぎ。
2005 / 07 / 31 ( Sun )
今日は日曜日。
ってことで、お仕事もお休みです。
でまぁ、いつものコトながらめっちゃダラダラしてました。
ってか、寝てばかりいました。
朝は10時に起きたし(前日は1時寝だったかのぅ。(前日じゃねぇ;
それからお昼ご飯食べて、作業して(メッセージカード作成^^
んで3時くらいからまた寝て(ご飯食べたら眠くなったんだもー。
目が覚めたら7時で(その前にも何回か目が覚めたけど起きなかった。
夜ご飯食べて、今に至る・・・と。

本当日曜日になるごとに、すんごいダラダラしてます;
疲れを癒す日なハズなのに、ダラダラし過ぎて逆にシンドイ(ぇ
ちょっと出かけるとか、体動かしましょうわたし。
でもそれもメンドィんだよね。うん。わたしってばインドアだから。

そしてそして、明日から8月!夏本番っすよ!!
学生のみなさんは、月末に宿題に追われることにならない程度に
遊びまくってくださいませませ!!(何様。
・・・とか言うわたしも学生時代は月末に全部やってたクチだがね(ォィ

さて。今週は明日から土曜日までぶっ続けで6日間勤務;;
なんとか耐え抜きます。生きて帰ってきます。(宣言。
あ~~~何人か休まないかな~子ども。(ぇぇ
2人でも休んでくれたら、全然大変さが違うんだよねー。

・・・なんて言ってるわたしは保育者失格ですか?w(キクナ

では、お風呂入って寝ます!お休みなさーい☆★(早ッ。
本日のりく俳句。

『新しい あるんですがね 魚なり』

本日もイミフでした。お粗末。
スポンサーサイト
22 : 29 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< Holiday (BlogPet) | ホーム | えっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/50-1be3752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
