スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むぅ。
2005 / 08 / 03 ( Wed )
昨日、おとんと言い合い(ってかケンカ?)しました。
まぁ、原因は周りから見たらしょーもない事なんだろうけど。
今まで言いたくても言わなかった事が溜まってて、
それがドカーンしました;
スゲー怒ってスゲー泣いたですよ。泣きながらじゃないと文句言えないあたり弱いよな、自分。
ケンカがちょうどご飯前だったから
『もう、ご飯なんていらんわ!!父さんの顔なんて見たくない!!!』
って大声で言って、そのまま2階の自分の部屋に行って。
で、結局昨日は夜ご飯食べずに寝てて(ケンカしたのが8時半くらいだったかなぁ)
お風呂に12時くらいから入って寝ました。(目が覚めたからね。
今日朝起きたらちょっと目が腫れてたけど、仕事行っても何も言われかったから良かった。
で、今日はおとんは何事もなかったかのように話しかけてきて。
ちょっとばかし『はぁ?』と思ったけど、そっけない態度とったら、
また余計に怒るんだろうなと思って。こっちも平静を装って普通に話して。
でも別に許した訳じゃないんだな。まだムカムカするし。
明日からどーしよう。
どっかに長期出張行ってくれないかな。(ムリ。


・・・それにしても、おとんとこんなにケンカしたのって初めてだよなぁ。
おとんも娘に怒られたんだし、ちょっとくらい凹めばいいのにー。
スポンサーサイト
23 : 31 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑っ | ホーム | 高校生。>>
コメント
* 私も二度?あります *

琉架さん、こんにちわ。

ケンカの後って気まずいですよね。

私の場合、一度目は小学生の時で、確か勉強のことで怒られたんだと思うけどあまりにも言われたことが悔しくて家出をしました(苦笑)しかも枕と寝巻きを持ってね(笑)
家出といってもその当時、自宅兼お店ともうひとつお店を持っていたのでそこに行きました(すぐ母親に連れ戻されましたけど;)
2度目は高3の時。言ってることとやってることがあまりにも違うので腹が立ち言い合いに。その後もまた家出(笑)今度は当時付き合ってた彼の家へ。
私は小さい頃に実の父を亡くし、その後、籍は入れなかったけど父親代わりの人と一緒に暮らしていたのですがどうもうまくいかなかったのよね。まぁ、一番の原因は母なんだけどね。本当はいい人だったけどその人に反発しながら本当は母親に私の気持ちを分かって欲しかったんだと思います。
って何か変なこと話しちゃってゴメンね。しかも訳分かんない内容で(汗)

by: ちあ * 2005/08/04 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
* ちあさんもですかぁ *

ちあさんこんばんはー!

そうですねぇ~ケンカのあとはどうにも気まずいですねぇ・・・;
わたしは、どうもすぐには許せない性格してますし。
でも、ちあさんも2度あるみたいで・・・ちょっと安心してみたり(笑
それにしても、家出するなんて凄いっすね!わたしも仕事先から家に帰るのやめて、
友達の家に行こうかとか思ったんですが、
さすがに着替えとか持ってなかったんで断念しました。
着替え持ってたら絶対行ってたですよ!今度から用意しとこうかな(ォィ

ちあさんは実のお父さんを亡くされてたのですね・・・。
父親代わりの人と上手くいかなかったというのは、ちょっと分かる気がします。
というか、友達にもいるんですよね~母親が再婚したとか。
やっぱり、気持ちを分かって欲しいから反発しちゃうみたいですね(>_<)
そういう子どものサインをしっかり理解することも大切ですよねーv
・・・って、最後がどうも違う話みたいですが;;

ちあさんのコメント、全然変じゃないし訳わかんなくもないですよ!大丈夫ですw
これからもよろしくお願いしますー☆(ずうずうしい(笑
by: るか * 2005/08/04 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/53-adbb144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。