-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑っ
2005 / 08 / 04 ( Thu )
もーーー毎日暑いのなんのって。
本当暑いのキライ!寒いのもキライだけど!(贅沢。

子ども達がプール遊びをすると、プールが出てます(アタリマエ。
それを子ども達が昼寝をしている1時半頃から片付けるのは、新人の仕事なわけで。
ま、2人で片付けるのはシンドィからローテでもう1人先生が手伝ってくれるけど。
でまぁ、そのプールを今日も片付けた訳です。
ボランティア(っても実習と変わらんケドね)の高校生さんと共に。
そしたらさ。プールの水が見事にお湯になってましたよ。
どんだけ外暑いねん!って感じっすよ。
プールの中の水は、畑のトマトやさつまいもにあげるんだけど(再利用ね。
今日はトマトとさつまいもがちょっと可哀相だった・・・ごめんね。ぬるま湯あげて。

そして、そのプール片付け所要時間30分弱。
ほぼ毎日これくらいの時間外で片づけしてるから、微妙に日焼けしてきてるし。
も、ホント勘弁って感じデス;;
これが8月末まで続くと思うと・・・気が遠くなりそう。
8月終わって気づいてみたら日焼けで真っ黒とかだったらマジでヤだなぁ;
23 : 17 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忙。 | ホーム | むぅ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/54-4c53529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
