-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムカムカ。
2005 / 08 / 08 ( Mon )
もーホントにウチのばぁ様ムカつくんですケド!(いきなり何。
たった今おじさんがウチに来て、今から夜ご飯なんだけど、
わたしがリビングの机でパソつついてたら
『どこでおじさんにご飯食べさせればいいの?』とかって遠回しに『どけ』って言ってくるし、
妹がゲームやってたら『もう大きいんだから、ゲームするべき所かどうか分かるでしょ』とか言うし。
カチンと来て『だからもうパソもゲームもやめたじゃん』て反論したら
『お婆ちゃんの言うこと全部が気に入らんみたいな言い方するから、いつもお婆ちゃんは黙るのよ。』
とかって溜め息混じりに文句言うし!
いつも黙ってんなら、今も黙っとけよ!!喋んなよ!!!
ウザぃしリビング出ていこうとしたら、
『別にここにいて良いんよ?みんなでワイワイした方がおじさんも楽しいし。』って言うしーーー!!
こっちはおじさんとワイワイなんてしたくねーんだよ!歳考えろよ!
も~ホントに息子が絡むとスゲー色々言うし……ムカつくー。
ってか、孫より息子が可愛いからってさ~マジ異常なんですけど。
そんなに可愛けりゃ、首に縄でも付けて縛っとけよ(ォィ
ホントにあの人嫌いだ、わたし。
孫より息子だなんて、理解不能過ぎる。

自室に逃げ込んで、携帯からの日記執筆ですた。
あ~……マジウゼー……。(まだ言うか。
22 : 54 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お食事 | ホーム | 送。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/57-fab87323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
