スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お食事
2005 / 08 / 09 ( Tue )
本日は、家族でお食事に行きました。
ちょーーーーー美味しかったーーーーー♪

実はもう日付変わってたりするから、細かい事はまた明日の日記にでも書きます。
おやすみなされ~~~~。(謎。
明日になったという事で、ちょこっと書いてみようかしら。
上に書いてあるように、ご飯食べに行きました^^
妹の誕生日の遅れ祝い(誕生日は6月だったから)だから大奮発ですよ!
何料理なんだろう・・・フランスなのかな?特にないのかな?良く分かんない(ぇ
でもまぁ、とにかくコース料理ですよ!
食前酒→前菜→スープ→肉料理→デザート・・・って感じで。
今までにも何度か行った事あるお店だったんだけど、やっぱ美味しかったーvv
全部写真撮って帰ろうと思ったんだがね・・・食べ始めたらコロっと忘れてね・・・。
前菜しか撮らなかったんだよね、うん。
zensai
ってことで、その前菜。夏野菜のテリーヌと甘エビのタルタル&スモークサーモンなり。
とにかく全部美味かったーーーーーーーーーvv
また行きたいデス
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これといって。 | ホーム | ムカムカ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/58-c7ced20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
