スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これといって。
2005 / 08 / 10 ( Wed )
これといって書くことがないのですよー。
毎日仕事行って?子どもの相手して?保護者さんとちょこっと話して?子どもを見送って?
毎日おーんなじ。変わった事なんてひとつもないっすよ。
(そりゃ、毎日の勤務時間は違うけど?そんなの違いに入らないジャン。)
変わりない毎日が幸せってこともあるんだろうけど、ココまで変わりがないと、なんか結構飽きてくる。
仕事が嫌いなワケじゃない。子どもが嫌いなワケじゃない。仕事に不満があるワケでもない。
でもなんか、もうちょっと変化が欲しいんだよねぇ。嫌な変化じゃなくて~良い変化が。
ウキウキしてみたいっていうか・・・良くわかんないけど。
友達と会って、ご飯食べて遊んで~っていうのがあるだけでも違うんだけど。
でもやっぱ、友達と休みが合うことってなかなかないからそれも出来ないし。
日曜日は休みだけど、1週間の疲れを癒す日だからあんま外出したくないしねぇ(ワガママ。

とかいいつつ、結局自分でもどうしたいかわかんないや。
やっぱ同じような毎日の方が良いのかねぇ。


あー、そういえばFF12の発売日決まったんですネ。(遅。
来年の3月って・・・どんだけ待たすねん。今年言うてたやんかーー!!
まぁFFの発売が延びるなんて、今までもあったことだけどねぇ。
なんか最近新しいゲームやりたい気分だったから待ってたんだけどな。
気長に待つしかないねー。なんとなく楽しみだし。
自分で稼いだお金で買うんだし、発売されたら躊躇せずにすぐ買うだろな。
自分のお金 って、なんか良いね。
スポンサーサイト
22 : 59 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちくしょー! | ホーム | お食事>>
コメント
* ウキウキっつったら *

やっぱ色事じゃなぁいv-238v-236
合コンとかコッチよりかは多そうな気もするけど…合コン未体験なもんではっきりとは言えないけどi-84
ってか私もちょっと似たような倦怠感に襲われてるよ最近
実はこの暑さのせいだったり?!

でもまあ人間には刺激は大事だと思う。。。
老けないためにもボケないためにも
何なんだろうねーこの気分

FF12ついにだよね
何やらTopの方が病気になったからみたいだね
あの精神的にも肉体的にもプレッシャーが多そうな気がする
何とか頑張って欲しいなe-399
by: naoko * 2005/08/11 * 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ドモドモw *

こばにゃーーw

刺激が欲しいってやつかしらi-198
なんか分かる気がするにゃーー。
合宿終わってから毎日バイトばっかでツマラン;;
楽しいし嫌じゃないんだけど、新しい事を求めちゃうのよねー。
自分で何とかしなきゃなんだろうけどi-201
naokoさんが↑で言ってる通り、『色恋沙汰』なのかしらねぇ??
あんま乗り気じゃないけど、生活に多少の変化はありそうだし。
ま、お互い焦らずマターリいきましょうぞi-280

FF12来年だよね!
めっちゃ楽しみーーーー☆
最近金欠気味だけど、ぜーーったいに買うww
・・・ってその前にたまってるゲーム片付けなきゃなんだが^^;
発売延期はムカッだけど、とりあえず決まったってだけで嬉しいi-237
早くプレイしたいぞーーーw
by: ゆみん * 2005/08/11 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* どもー! *

昨日のコメリベンジ!!!

>なおっち
ウキウキっつったら、やっぱ色事になるのかしらねぇ・・・v
合コンは、この間初体験したけど、どーにもなーんもないでするよi-229
なおっちも似たような倦怠感があるのねー。
やっぱ、こう暑いと何もかもがメンドィんだよね。動くのすら(ぇぇ
老後のためにも刺激が欲しいね。同じような毎日じゃなくてさ。
本当なんだろーこの気分ゎ。。。i-182

FF12ついにだよー。正直待ちくたびれたぁ
Topの方が病気かぁ・・・大変そうだもんね、色々と。
なんとか頑張って欲しいよ、本当v-91


>ゆみんチャン
そうねぇ~刺激が欲しいって事になるかしらねーi-228
別にキライな事じゃなくても、同じ事の繰り返しだと、どーにもツマランi-231
自分で何とかするしかないのかなー。ムリだなー(ぇ
色恋沙汰ね!そうなのかもだけど、そっちに頭が行かないんだよね^^;
ゆみんチャンの言う通り、お互い焦らずマターリいきまそーe-266

FF12来年ですねー!楽しみですばい!!!
お金はもう自分のモノですから!遠慮せずに即買いしますなッv-218
あ~・・・わたしも溜まってるゲームをさっさと片付けなきゃ;;
発売までに片付けられるかしらねぇ・・・おそらくムリねw(ぇ
by: るか * 2005/08/13 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/59-5c80f5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
