スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シンド。
2005 / 06 / 04 ( Sat )
やって来ました土曜出勤。
世の中の学校が休みでも、仕事してる大人は休みじゃない。
ってことは、その大人の子どもを預かる保育園も休みじゃありません。
なんと悲しいことよ。(何

とか言いつつ、昨日までは軽い気持ちでしたよ正直。
『どーせ土曜日だし、来る子ども少ないよ』とかって。
激甘だったよ!この考え!!
どんどん次から次へと来るんですよね、子ども。
で、結局21人来ました。0歳児~3歳児まで合わせて。

土曜日なのに来すぎじゃーーぃヾ(*`Д´*)ノ"

なんかフツーに私服で連れてくる親(Tシャツ&ジャージの父とか!)とかいるし!
あんた明らかにオフだろ!いつもスーツで来るじゃないか!!
土曜くらい子どもと遊んでやれよーーーーッッ!!!

・・・なぁんて文句言っても、連れて来たら預かるしかないんだけどサ。
夫婦でどっか出かけるのか・・・良いなぁ、ソレ。(勝手に解釈。
わたしも連れてけーーーーー!(ムリ。

でもね~この21人の中には、結構お母さんが病院勤務って子が多いんだよね。
看護婦さんだったら、連れてくるなとは言えないわ、さすがに。
子ども預かりますから頑張ってください!って感じですな^^

えーと・・・なんか変な日記になったけど、結局は。
思ったより人数多くて疲れたー(ρ゚∩゚) グスン
ってことです。

さて、明日は昼まで寝るぞーvv(寝すぎ。
スポンサーサイト
23 : 17 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒョーーー。 | ホーム | お休みvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/6-ff9219c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
