スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちくしょー!
2005 / 08 / 11 ( Thu )
今、昨日の日記のコメの返信書いたら!!!
エラって消えおった!!!ムキーーーーーーーーーー!!!!!
ちょー頑張って長々返信書いたのに!!!
もー今日は書く気失せたので~また明日書きます。
せっかくコメしてくれたなおっち&ゆみんチャン、ごめんねぇ。
明日には絶対書くからっっ!!!!!


そういえば、明日仕事行ったら土曜日~月曜日までお盆休み3連休デス。
土・日・月の3連休ってさ~なんか嬉しくないんだよねぇ。
日・月・火とかなら平日2日入ってるから、まだ嬉しいんだけど。
土曜と日曜とかさ~せっかくのお盆休みなのに有り得なくない?
なんか損した気分よ。

あ、今日、主任の先生と同期の子とわたしと3人とで、先輩保育士の悪口言いまくりました(笑
主任はわたしたち寄りの考えの人だから、ぶっちゃけても大丈夫な訳で。
『先生たちは、あの人たちの考え方とか保育の仕方に染まっちゃダメよ!!』
って思いっきり念を押されました。
そこは大丈夫ですよ、主任。染まりたくもないし、染まるつもりもない。
あんな人たち見習ってたら、自分の保育力がダメになるって最近めっちゃ思うしね。
今度から、先輩に何か言われたり何かあったりしたら、主任にぶっちゃけることにします。
新人サンが入ってきたら、わたしたちの味方に引き入れようって話にもなったし(ぇw
主任が味方だと思うと心強いわーーーー♪
スポンサーサイト
23 : 54 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絵本 | ホーム | これといって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/60-352ed618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
