-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆休み2日目。
2005 / 08 / 14 ( Sun )
今日はお盆休み2日目。
といっても、日曜日って元々休みだからお得感がないのよねぇ。
今年のお盆ってダメダメじゃないのさー。
せめて、日~火曜が良かったよぅ

で、今日はというと。
なーーーんにもしませんでしたーーー。(ぇ
なんか一日中ダラダラダラダラと過ごしただけで。(いつもじゃん。
PCつついたり~テレビ見たり~携帯弄ったり~愛犬と戯れたり
・・・コレだけ見ると、なんか1日を無駄にしてるよな~わたし。
インドアも大概にしないといけませんな
次の休みは、愛媛から帰って来てる中学時代の友達でも誘って出かけてみるかなー

さて。明日はお盆休み3日目。
ということで、山口県の萩市までお墓参りに行ってきます
明後日の勤務が早だから、正直あんまり行きたくないけど仕方ない。
もしなにか携帯で写真でも撮ったらアプします
だって、文章だけじゃ面白みがないもんネーーーー
ゆずのアップ。

かーわーいー
・・・親バカです、はぃ
21 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 絵本 (BlogPet) | ホーム | ヽ( ´¬`)ノ ワァイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/63-ef22868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
