-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り。
2005 / 08 / 15 ( Mon )
今日は山口県萩市までお墓参りに行ってきました。
家族みんなで行くと言う事で、お父さんが運転して車で。
朝6時~8時の間で100km以内の場所へ行くと高速料金が安くなるというので(これETCだけかな。
朝6時過ぎに広島を出発しました。(眠ーーー

それから車の中で熟睡し、気が付いたら山口県。(早。
朝ごはんを車の中で食べて(朝マックしたのだー
お寺に着いて、お墓参りして、お寺でお菓子貰って(ぇ)お寺を後にして。
それから注文していたお弁当を取りに行き、昼食ターイム!!!
そのお弁当、なんと1つ2500円の超贅沢弁当。
本当はお店で食べるように予約してたんだけど、愛犬も一緒じゃお店に入れないから
お店に頼んでお弁当にしてもらった、と。そういうワケです。
中身は・・・鮎の塩焼きとかお刺身とか煮付けとか色々入ってました。
結構美味しかったけど・・・正直2500円はボッタクリではないかと思います。(ォィ

えー、それから萩城跡地に行って毛利輝元の銅像を携帯で撮ったり、
萩と言えば吉田松陰!松下村塾!ってことで、吉田松陰の銅像を撮ったりして家路につきました。
なんか、結構有名な人いたのねぇ~萩市って。(無知。

ま、そんなこんなでいつもと一味違ったお墓参りでしたとサ


あ、そうだ。
→のプロフィールのところに『気まぐれPhoto Diary』へのリンクを追加しました。
携帯で撮った写真をメール添付して送ると、簡単Photo Diaryが出来上がる優れもの
今日撮った写真(お弁当とか銅像とか)もアプしてみたので気になる方は覗いてみて下サイ
21 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うーぎゃー!(何 | ホーム | 絵本 (BlogPet)>>
コメント
* 雫 *

どもどもお久しぶりです!
萩って単語に食いつきましたw 私も山口に帰って来ててドライブで萩にも行く予定です!(後輩が萩出身だったので)
それにしてもやっぱ社会人になると夏休みじゃなくて盆休みなんですよね・・・ちょっぴり(かなり?)切ないですよねw私ももうスグそうなるのか・・・いや、だから何って言われたら終わるんですがw
とりとめもないですが、それではまた
by: 名無しサン * 2005/08/16 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ども! *

雫さん!お久しぶりにございますー☆
あ、雫さんは山口に実家があるんですよねー^^今は帰省中なのですかー!
萩に行く予定なんですね!萩って思ったより有名なんだなーって思いましたi-237
気をつけてドライブ行って来てくださいねー!!!

社会人になるとですね・・・夏休みではなく盆休みですね;;
かなりかなりかなーーーーり切ないでするi-182
社会人になる前に、夏休みを満喫しておくべきですよー!
そうですそうです。雫さんももうすぐですwウフフフフーw(怖

コメありがとうございました!またよろしくですっ☆
by: るか * 2005/08/16 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/65-e6d196ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
