スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うーぎゃー!(何
2005 / 08 / 15 ( Mon )
今ちまたで話題のFF7AC
発売されるってのは結構前から知ってたけど(FF7好きだしね!(何
そんなに買う気がなかったから詳細を調べたり~とかはしてなかったんですよ。

でも、なんか周りの人(オン・オフ友)結構欲しい欲しい言ってるからオフィシャルサイト行ってみました。
パッケージ詳細とかストーリーとか見てみて『ほぅほぅ。』とか思って、
最後にキャラクターを見たら!声優さん書いてあるじゃないの!(ちゃんと知らなかった人。

クラウド・ストライフ=櫻井孝宏
セフィロス=森川智之

って!わたしこの声優さん達好きなんですケド!!
他にもカダージュが森久保さんとかさ~ちょっと聞いてみたい!見てみたい!
(声優さん知らない人には、全くもって分かんない話だ。)

・・・な感じで一気に欲しくなったわたしは。
たった今、アマゾンで予約してきました(笑)思い立ったら即行動デス。
ネットって素晴らしい!!!すぐ予約出来るって素晴らしい!!!
わたしが予約したのは初回限定豪華パッケージのヤツだけど、
特典がいっぱい付いた、もっと高いのがあるのねー。3万弱のヤツ。
あれはさすがにお金がな~って感じだし、実際もう予約出来なかったしで断念。
発売が楽しみになってきたぞーーーーーー

あ、あと『ダージュ オブ ケルベロス』ってヴィンが主役のゲームもいつだか発売されるんだよね!
これはもう、無条件で買いですな!だってヴィン好きだもーん
なーんてポンポン買ってたら、お金がいくらあってもたりないわッ!!
しっかり稼がないとッ!!!


ってな感じで、本日2回目の日記終わり~
スポンサーサイト
22 : 36 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラヴラヴ! | ホーム | お墓参り。>>
コメント
* FF7ACだーーー!w *

またも飛びつき、食いつける話題だw
もっちろん私も買うよーーーi-234
もうすぐ発売だし、今から楽しみなのら☆
声優は詳しくないから分からないけど、クラウドまじカッコイイしi-178
きゃーーーーーww
3万のほしいけど私も買わないなぁ。
合宿とかその他でお金かかるから泣く泣く断念しましたよ;;
限定版でも十分いいしねw
ってアマゾン予約とか凄い!
私ネットで買ったことなんて一度もないわー。
なんか進んでるぅ♪(何
ちょっとやってみようかな…i-228(ドキドキ
by: ゆみん * 2005/08/16 * 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
* オホホホホ!! *

どもーゆみんチャンこんばんはー!
最近、ゆみんチャンが食いついてくれる事が多くて嬉しいわぁi-178
やはりゆみんも買うのね!さすがFF好きだーーーv-218
声優さんはね~興味がないとわかんないよね。うん。
わたしは中学の時の友達の影響ですカラ^^今は卒業したけど、結構頭に残ってるのよね。
3万のはね・・・いろいろ付き過ぎですよ、あれは。
初回のでも全然おっけーだしっ☆★
アマゾン予約&ネット買いした事ないんだ!ちょっとなんか意外!(笑
わたしは最近良くアマゾンで買うよ!DVDとか絵本とか!
配達してくれるし、行く手間が省けて便利便利e-343
今度ゆみんもやってみてちょーーーーe-266
by: るか * 2005/08/16 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* かうでーーー *

わたしも予約したよーーーー。
声優さんも豪華だし、絵もちょー綺麗だよねぇ。
ずーっとずーっと発売を待っていたので、めっちゃ楽しみですー。
by: piyo * 2005/08/17 * 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
* piyoさんっ! *

どもども!piyoさんお久しぶりです!
そしてコメありがとうございますですーぅv-10
やはりpiyoさんも買うんですね!FF7ACv-353
声優さん、豪華ですよねー^^好きな方が演じてて嬉いんですよーw
映像も本当ちょーーーーーキレイですよね!進化し過ぎってくらい(笑
発売まで、あと少しですよね^^楽しみだーーーー♪
by: るか * 2005/08/17 * 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/66-4198d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
