スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラヴラヴ!
2005 / 08 / 16 ( Tue )
お盆休みが終わったので、今日から仕事。
しかも早出だったから、7:15からの勤務。
休み明けの早出って死ぬほどキツイんだよねぇ・・・眠いし。

でもですね。
今日は16日なんで、まだお盆休みの保護者さんが多かったらしく、
今日保育園に来た子は0歳~3歳児合わせて13人。1クラスの人数にも満たなかったんだよね。
なのに、保育士はしっかり居るんですよ。居ても無駄だろってくらい。
なので、急遽大掃除をすることになりまして。
下っ端のわたしは、もちろん掃除部隊(笑
1日中掃除をして、勤務終了したのでした
何しに行ったのかね、今日は。子どもと遊んでないしさぁ。


そしてそして!!これからが本題!!!(ぇ
勤務が終わって、携帯を見ると『メール受信あり』になってました。
『誰だ~?珍しくわたしにメールが来てる~』と思いながら見てみると妹からのメール。
『伯父さんが宇宙戦争見に行こうって言ってるけど、行く?』と。
宇宙戦争=トム・クルーズじゃないですか!
これはもう、行かない手はないです。なんたって大好きなトム・クルーズ
という事で、伯父さんと一緒に宇宙戦争見に行って来たのです^^

えー・・・宇宙戦争の内容はネタバレの危険があるので省きますが。
感想だけ言わせて貰うとですね・・・
トム様かっこいーーーーーーぃ!!!
って感じですね(笑(ぇ
久しぶりにわたし好みのカッコイィ人を見ましたぁ
あと、あの子!トムの娘役の子!ちょーーーーー可愛いの!!!
あの子欲しい!(ぇ)めっちゃ可愛い!!激好きーぃ(笑

・・・っと、こんな感じでとっても楽しかったデス
映画のパンフレットも買ったし、トム様見れたし良かった良かった♪
スポンサーサイト
23 : 29 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<離れない。 | ホーム | うーぎゃー!(何>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/67-0e9f347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
