スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
離れない。
2005 / 08 / 17 ( Wed )
何故か昨日観た宇宙戦争が頭から離れないんですよー
トム・クルーズがかっこ良かったからなかなー?(笑
なんか、仕事しててもフッと思い出すんだよねー
トム様とか、娘のレイチェル(もち役名)とかの顔を^^;
久しぶりに見た映画っていうのもあるし、トム様が出てる映画っていうのもあるしで
いつもよりも記憶に残ってるのかなー?(そんなことあるのか。

で、今日はそんな調子だったから同期の子にも宇宙戦争観たって事を話しまして。
『どうだった?面白かった??』って問いに対して
『めっさカッコ良かったぜよ(*`д´)b』って言ったら怒られました(笑
『それじゃぁ答えになってないでショ!!!』と。(友達が正しい。
・・・だって、本当にカッコ良かったんだもーーーーー!!!!!
その後、『気になるなら観に行くべしッ(`◇´)』と言っときました。
でもおそらく、彼女は観には行かないだろうねーぇ。(ぇぇ

で、日記書いてる今現在も宇宙戦争(ってかトム様?)が頭から離れないので
PCの壁紙を、MARY QUANTから宇宙戦争の壁紙に変えました
あぁぁ・・・トム様カッコイィ・・・レイチェル可愛い・・・
これから毎日PC開くのが楽しみになりそうデス(笑

・・・今、『こいつバカだろう』って思った人が何人かいたな(何
バカって思われようがなんだろうが、わたしはトムが好きだーーーー
スポンサーサイト
23 : 33 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うきょー(謎。 | ホーム | ラヴラヴ!>>
コメント
* わお! *

どもども!こんばんみ。
またも食いつきます!!w

だって、私もデスクトップMARY QUANTなんですもーんi-178
なんか凄い偶然w
るかは変えちゃったけど、変えるまでは同じだった可能性高いじゃないのw
きゃーーー☆

で、トム様。
うん。カッコイイi-233
私も好きだでよーーww
個人的には『バニラ・スカイ』辺りのトム様がベストかなw(何
私まだ『宇宙戦争』観てないし;;
時間あれば行くんだけどねーーー。あとお金も^^;
とりあえずトム様はカッコイイという事でi-236
おやすみなさいまし~☆(笑)
by: ゆみん * 2005/08/18 * 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
* およ! *

どもども!こんばんは!!
またまたコメありがとうございまーーーす☆

って、ゆみんチャンもデスクトップMARY QUANTだったんだーーi-237
本当凄い偶然ね!ってか、これはもう運命v-353だわさ!(笑
宇宙戦争に変える前はね~水色の空っぽいヤツでした^^
新しい壁紙もアプされてたみたいだけど、どうにも変えようと思わなかったんだー。

トム様かっこいいよねーーーi-178i-178
もうほんっとーーーーーに好きなのです!ラヴなのです!!結婚して!ってくらい(ぇぇ
いや・・・でも結構浮気してるし、モテるし、結婚はダメかしら。(何
『バニラ・スカイ』もかっこよかったねぇ・・・wウフフフフw(怖。
わたし的には、『ラスト・サムライ』も良いのだがね!ってか全部良いw(ォィ
『宇宙戦争』機会があれば是非是非!面白怖い映画です^^(イミフ。
父親~なトム様に、惚れ直すこと間違いなしよーんi-233
by: るか * 2005/08/18 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* またも! *

はぃ、どもどもぉーーw

MARY QUANTの画像絶対一緒だ!!w
私の日記の8月16日の記事の画像・・・あれノーパの上に乗っけて撮ったやつなんだけど、後ろをご覧下さいナi-236
水色のMARY QUANTのデスクトップ画像ですから!!
絶対アレでしょ??w
きゃーーーおそろだったのねi-178
凄い!凄すぎるーーー☆

宇宙戦争、時間見つけて行こうと決心した私でありますww(ぉ
by: ゆみん * 2005/08/19 * 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
* またまたどもー! *

どもどもーこんばんちゃー!

あらあら!MARY QUANTのデスクトップ、一緒だったね!!!
16日の日記の画像見て、しっかりバッチリ確認いたしやしたi-234
でも、本当凄いね!本当に全く一緒だなんてさぁ!!!
わたしはたまたまMARY QUANTのHP見てて、たまたま見つけたからコレにしただけだしねぇ^^;
MARY QUANTは好きだけど、特に何か持ってるってワケでもないし(ぇ
宇宙戦争のに飽きたら、戻すつもりではあります!・・・がいつのことやら(笑

宇宙戦争、時間見つけて行って来てくだサイi-178
トム様に絶対惚れ直すからーーーぁi-176(コレばっかi-229
by: るか * 2005/08/19 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/68-5c2f0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
