スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒョーーー。
2005 / 06 / 05 ( Sun )
今日、部屋を見回してると。
何故かふとジグソーパズルが入ってた箱が目に付きました。
『なんだったけ、コレ。』と思いつつフタを開けると。
中学時代に友達と交換した手紙が出てきました。
懐かし~~ィ(*´ェ`*)とか思って読んでみたら、
『今日の授業めんどくさいね~受けたくないし~』とか
『あのマンガ、今日発売じゃん!帰り買いに行こう♪』とか
『も~すぐ受験だねぇ・・・勉強してないからヤバイわー;』とか
なんか学生って感じの内容ばっかでした。

内容だけを見たら、なんの変哲もないただの手紙だけど。
ちょっと違うところがひとつ。
欠かさず絵が描いてある・・・・・・ッ!!
あの頃読んでたマンガのキャラが描いてあるんすよね・・・。
友達からもらった手紙に絵が描いてあるということは、
わたしがあげた手紙にももちろん描いてあるということで。

恥っずーーーーー!!(゚ε゚;)

と、友達・・・今も持ってるのかなぁ・・・;;
ちょっと聞いてみたいけど、聞きたくない・・・。
あぅあぅあぅ・・・|||(-_-;)||||||
なんだか明日も休みな気分だったけど、
よくよく考えたら明日は仕事・・・ッ!
しかも来週(今週?)は月~土曜まで休みなしだし!

死・ね・る・っ(ぇぇ

保育士って子どもと遊んだり、お世話してるだけに見えるかもですが
結構な重労働でございますですよ、実際。
しかもわたしは1年目の下っ端。
どーやっても先輩に気を使わないわけにはいかないのです。
ということで、おそらく土曜日の夜には
子どもの相手疲れ&気疲れでバタンキューです。

だれかこんなわたしに癒しをくだサイvv
スポンサーサイト
19 : 54 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんで・・・っ! | ホーム | シンド。>>
コメント
* お疲れ様です *

土曜出勤、お疲れ様です。
大変な中お越しくださり、本当にありがとうございました。

交換手紙!コレはちょっと恥ずかしいですね!!
私の机には「妹が幼少の頃くれた手紙」が残ってますよぉ。
もちろんイラストもついてます。
コレはきっと、私よりも妹が恥ずかしいハズ(笑)

…妹は、私が書いた返事を持っているのかなぁ?
ちょっと聞いてみたいけど、聞きたくない…同感です!
by: ロザイン * 2005/06/05 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
* コメありがとです *

いぇいぇ!こちらこそありがとうでした!
チャット楽しませていただきましたぁ♪

交換手紙はもう・・・本当に本当に恥ずかしいっすよ!
読んでると微妙に書いてた頃が思い出されて・・・にゃははは;;
ロザさんは妹さんに頂いた手紙持ってるんですねw
きっと妹さんは恥ずかしいことでしょう(笑
妹さん、ロザさんが書いた返事を持っててくれると良いですね^^
自分からは聞けませんが・・・^^;
by: るか * 2005/06/05 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/7-0d1b6b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
