スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんですとー!
2005 / 08 / 19 ( Fri )
先月の22日の飲みに誘ってくれた先輩保育士から、衝撃の事実を聞かされました。
(細かい事は、22日の日記をどうぞー。リンク貼ったので^^)

『先生の友達、あの人と付き合いだしたんだってねー』と。

Σ(゚д゚;)なーんーでーすーとーーーー!!!
・・・って感じでした。
いやね、その一緒に行った友達とは、あれ以来連絡取ってなかったんですよ。(ぇ
『なにか進展あったら教えてネ』とは言ってたけど、
そんなのいちいち連絡とかするワケないじゃないですか、正直言って
そしたらこの展開ですよ。マジビックリしたーーーー!!
『6コ上はちょっと・・・上過ぎるかなぁ・・・』とかって言ってたくせにー!
なんだそりゃー!ちゃっかりくっ付いちゃったよーー!!スゲーよ友達ーーーー!!!(笑

なんか聞くところによると、友達よりも相手の人が、友達の事をスゲー気に入ってたらしく。
ちょっと前にあった花火大会にも一緒に行ったらしいし!(あくまで『らしい』。
いーーーなーーー!花火大会!わたしも行きたかった!(ソコカ。
ま、本人には聞いてないから、情報が本当なのかはわかりませんが
でもきっと、本当に付き合ってるんだろうなぁ・・・

先輩から聞いてから友達にメール送ったんだけど、まだ返って来ないんだよね!
ストレートには聞かず、『あの飲みで会った人とは連絡取り合ってる?』って聞いたんだけど^^(遠回しダナ。
早く返事来ないかなぁ・・・楽しみなのになぁ・・・
・・・・・・って、もしや遠回しが逆効果なのか!?(汗

でもなんか、わたしが誘ってくっ付いたって嬉しいっちゃ嬉しいね
ふたりが仲良く続く事を切に祈りマス
スポンサーサイト
23 : 14 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うへぁ。(何 | ホーム | うきょー(謎。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/70-895acc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
