スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うへぁ。(何
2005 / 08 / 24 ( Wed )
日曜日におたふくを発症して4日間。
ずーっと寝てたので、もちろんこれといってネタなんてナッシンです。
でも、これ以上日記に穴開けるのもヤなので書いてみたり。
えーと・・・どうしよう。何書こう。(ぇ
あ、そうだ。
わたしがこの4日間で口にしたものを書こうかね。

・アクエリ
・いちごオレ
・オレンジジュース
・うめジュース
・かき氷(ブルーハワイ&イチゴ
・ピノ(アイスね。
・桃(缶詰でなくて!
・ゼリー
・プリン
・おかゆ(3口くらい
・うどん(6~7本くらい?
・お吸い物

・・・うーん。
見事に水分ばっか

実を言うと、痛みはもう殆どないんだけど、熱がちょっとあるのよね。
熱に弱いわたしは食べるに食べられない・・・と。
あぁ、なんて可哀相なわたし(ォィ

そうそう。
水分ばっか取ってたら、やっぱ痩せたよ。何キロとか言わないケド。
でもあんま嬉しくないね~。出来たら元気で痩せたいものよのぅ。
あー、早く食べたいもの食べられるようになりてーーーーー。
スポンサーサイト
23 : 24 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(´_`。)グスン | ホーム | なんですとー!>>
コメント
* ダイジョブ~?? *

ども!おたふくの中日記更新乙であります!!
ほんっとおたふくって食べられないよねー。
痛いだけじゃなくて、食欲もあんま湧かなかった記憶があるi-182
辛いわ~。
マジ水分ばっかだしね;;
そりゃ痩せるわ。
でも健康的に痩せたいっての凄く分かるi-199
変に痩せると後で色々ありそうで怖いし。
治ったらモリモリ食べるのですよ!(笑)
熱もあるようだけど、どうか安静に。
ゆっくり休んでねww
では、また☆
by: ゆみん * 2005/08/25 * 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
* あ、そうだ! *

書き忘れ。

りくちゃんの背景変わったねw
可愛い~i-237i-178
万華鏡かしらぁ??
なんか珍しくて良い良いw
りくちゃん異次元空間にいるみたいだしw
私もそろそろ秋用の探そうかにゃーーi-101
by: ゆみん * 2005/08/25 * 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
* お大事に *

琉架さん、こんにちわ。

おたふくですか?(*_*)
大人になってかかると大変みたいですよね。
まぁ、そういう私もおたふくはまだなような・・・。
でも子供たちがかかった時にうつらなかったから
大丈夫なのかな?(笑)
主人なんかはうつると種が・・・だから家には帰らない!
って本当に帰って来ませんでした(爆)
別にもう2人いるからいいんだけどね(苦笑)

早く体調が良くなるといいですね。
by: ちあ * 2005/08/25 * 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとでーす *

コメありがとうです^^癒されますv(ぉ

>ゆみんチャン
おたふくの中、日記更新してみました!!
というか、もう結構腫れも引いて元気だからなんだけどねv
しかしまぁ、おたふくってホント食べられないのね;食欲も湧かないし。
水分ばっかだと痩せますね・・・ちょっとイィ勉強になった(笑
ンま、元気になったらモリモリ食べますッi-277
食べたいものはいっぱいあるのよ!(食べられるかどうかは別として。

そぅそぅ。りくの背景変えてみますたi-237
ゆみんの言う通り、万華鏡でするーーーi-179
変えたは良いけど、本当もうすぐ秋よね・・・。また探さなきゃ(笑


>ちあさん
こんにちはでーすv
そうなんですよ~保育園の子どもにもらったみたいで^^;
小さい時にやってなかったのが仇となりました・・・i-182
ちあさんは・・・どうなんでしょうね?もう終わっちゃったんでしょうかvv
子どもさんがかかった時に大丈夫だったのなら大丈夫でしょうーi-189
旦那さん・・・凄いですね!本当に帰らないなんて(笑
それだけ、大人の男性にとっておたふくは怖い病気ってことですねi-237
体調は、もう殆ど大丈夫です!あとは体力回復のみって感じで^^
ありがとうございますi-178
by: るか * 2005/08/25 * 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/71-57b41836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
