スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(´_`。)グスン
2005 / 08 / 25 ( Thu )
わたしがおたふくで寝込んだばっかりに・・・
可愛い可愛いリヴリーのはーとりぃちゃんが天国へ召されたぁぁ・・・。
ごめんね、はーとりぃ。
せっかくわたし好みのピンク色にしたのになぁ。
もチョット早く妹に世話頼んどけば良かった。

しかし。
これに懲りないわたしは、新たにまた飼い始めました。
名前は『碧(あおい)』ちゃん。
またいつか、このブログにも顔を載せようかしらね。


それにしてもホントごめん、はーとりぃ。
スポンサーサイト
12 : 27 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもしろ? | ホーム | うへぁ。(何>>
コメント
* 来ちゃった^^ *

どもども^^
リンクから飛んできたゼイ!

家も飼ってたハム逝ってしまいました。(こっちはリアルの話ね)
今は、ケージ空っぽだけど又飼いたいな・・^^
母も懲りない奴です^^

ペットともども、母もヨロシクね♪
by: ふ~にゃん * 2005/08/25 * 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
* いらっさーい! *

ども!ふ~ママ!いらっしゃいましですっ!!
というか、早速飛んで来てくださってありがとですっi-237

ママの方はハムちゃんが天国に召されたのですか・・・。
それはそれはかなしゅうございますですねi-182
その代わりって訳じゃないけど、また新しい子を飼いたくなるよねー^^
ってことで、また飼い始めてしまったのですよ!懲りもせず(笑

ブログペットもメロも、ママがやっててなんだか嬉しかったですよ^^
良かったら、どちらもお友達になってくださいませんかにゃー?w
また、お返事待ってますです★

こちらこそ、これからペットともどもよろしくでするーi-236
by: るか * 2005/08/25 * 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/72-82db6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
