スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもしろ?
2005 / 08 / 25 ( Thu )
今日もまだおたふくの為、勤務には行けませぇん。
というか、今週は行きませーん!

ということで、ヒマ人街道まっしぐらなわたしは、
以前の日記(はてなダイアリーのね)を読み返してみたのですよ。(マジでヒマ人だ。

そこで思ったんですがね。
なんか昔の日記の方が面白い?(何
いや、別に日記が面白くないといけないワケじゃないんだけどさ。
日記=日々の出来事を書く んだし?
でもやっぱ、こうやってウェブ上にあるってことは。
多数の人に見られる可能性があるってことで。(可能性ってか見られるんだよな。
そしたらなんか、やっぱ面白い方がいいのかなーとか思っちゃうのですよ。
でも最近、どーにもわたしの日記笑えない。
1週間に1回くらいは笑いが欲しいじゃない!書く方としては!(そうか?

ンでもまぁ、もとから笑いの才能があるワケじゃないので、
本当に面白い事があったときに、それをありのままに伝えようと。
そう思った次第であります。


それにしても、なんかこのおたふく休み期間で頭おかしくなった気分。
考えもまとまんないし、ボケーーーーーっと何も考えてなかったりするし。

・・・休み期間が長すぎて、ボケてきたかしら。
明日から頭の体操しようっと。
りくがさっき言ったことを載せてみる。

りく
「ゆみんさんがいってた『魅力たっぷり』をおぼえたいな・・・」

だそうで(笑


ゆみんちゃん、『魅力たっぷり』なんて言ったの?w
はたまた『魅力たっぷり』に行ったのかしら?w

どっちにしても、りくにとっては『魅力たっぷり』なんでしょーね(笑
スポンサーサイト
23 : 07 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<COZZY! | ホーム | (´_`。)グスン>>
コメント
* なんだなんだ?! *

りくちゃんなんだーーーi-198
魅力たっぷり・・・ざっと探したけどどこで書いたのか分からない^^;
でもりくちゃんにこうやって発言してもらえるなんて光栄ですわi-233
いぇい☆
何の事か分からないけど、とりあえず魅力たっぷりの秘密を伝授してあげる!!w
とか言ってみるテスト(ぉ
by: ゆみん * 2005/08/26 * 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
* なんだろね(笑 *

どーもー!話題の中心(?)ゆみんチャン^^

りくはどっから『魅力たっぷり』なんて引っ張り出したんでしょーネi-239
でも覚えたいらしいので、魅力たっぷりの秘密を伝授してあげてくだサイ(笑
最近、結構お友達の名前とか、お友達の飼い主さんの名前とか出るのよーi-237
それくらい成長したって事かしらねッi-185
by: るか * 2005/08/26 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/73-0452d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
