スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
COZZY!
2005 / 08 / 26 ( Fri )
DEENのリーダー山根公路(通称やまねっち)のソロミニアルバム『COZZY』が届きました
わーーーーーーい うーーーれーーーしーーー

早速聴いてみましたが、やっぱわたしは『空色ソーダ』が好きッ
他も良いのですがね・・・ライブで良く聴いてたからでしょうか。
とにかく好きーーー

あと『念願のCelebration』の『COZZY!』ってコーラスも好き(笑
さすが山根さん、初ソロミニアルバムにさえも、やはり少し笑いを入れようとお思いなのか・・・(ォィ

ま、ここでは曲のアレコレは書きませんが。
正直思ってたよりも(マテ)良かったですvv


それにしても、NEEDayまで1ヶ月切ってたんですね・・・(昨日知った(遅。
まぁ、行かない(ってか行けない;)からあんまり関係はないんだけど。
でも、アレが欲しい。行った人だけもらえるがッッ!!!
2回行く人っていないのかな・・・(そりゃいるだろうね。
んでもって、それをくれる人いないかな・・・(そりゃいないだろうね。
あーーーーーーーーー欲しいよーーーーーーーー
スポンサーサイト
14 : 10 | DEEN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べたよっ! | ホーム | おもしろ?>>
コメント
* こんばんわ☆ *

初コメントさせていただきますv-353『COZZY』なかなかイイ感じのようですねe-343
実は、まだ聴いてないんです・・・v-356早く聴きたぁ~い!!
そしてNEEDay、私は一ヵ所しか行けないのでDVDは一枚ですけど。。。何回も行く人はどうするんでしょうねi-229
あと3週間!楽しみデスe-420
がっ。。。開演時間には間に合わないので微妙な感じでもあります・・・v-355
それでは~またお邪魔しますネv-280
by: chappy * 2005/08/28 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは! *

chappyさん!お越し頂きありがとうございますv-353
DEEN好きな割りに、DEEN話少なくてコメしにくくてすみませんねー^^;
chappyさんは、まだ『COZZY』聴いてないんですね!
本当、『山根さんらしく』って良かったですよi-178
また聴いたら感想をブログによろしくお願いします(笑

NEEDay何回も行く人って、何回もDVD貰うって事ですよね!
そしたらそれどうするのかな~って。欲しいな~って思って(笑
開演時間に間に合わないのですか・・・大変ですねッ!!
でも、遅れても参加出来るんですし、楽しんできてくださいーe-420
わたしもまた、chappyさんのトコロにお邪魔しますねーi-179
by: るか * 2005/08/29 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/74-116474cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
