スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べたよっ!
2005 / 08 / 26 ( Fri )
今日は、何日かぶりにご飯を食べましたーーー!いぇーーー
(とか言いつつ、昨日の夜は冷麺(みょ~んってゴムみたいなやつね)食べたけどさ。美味かったよ。)

なんか今まで1口2口食べたらイラネ(-.-)ノ ・゜゜・。ポーイ(捨てないケド)って感じだったんデスよ。
でも、もう金曜日だし、月曜日から勤務行かなきゃいけないんで、
そろそろ食べ物に慣れて体力戻さないと、と思って食べる事に。
朝&昼ご飯はパスしたけどねー。Ψ(`∀´)Ψケケケ(何

で、今日夜ご飯を食べようと決心したわたしが昼頃母にメニューを聞くと。
『え?今日?焼肉。』と。

Σ( ̄∇ ̄;)焼肉ですかーーーーーー!!!

今日に限って、どうしてそんなヘヴィーなメニューなのよ!
そんなの食べられないじゃない!病み上がりのお腹には重過ぎるわ!

・・・とか思ったけど、結局食べました(ぇ!
いや、元気で『食べ物なんでもコーイ!』な時と比べたら大違い。
ほんの犬のエサくらいですがね(これも結構あるぞ自分。
(余談だけど、犬のエサって犬自身が30~40秒くらいで食べれる量が良いんだってね。ホント余談。)
あー、ちょっと言っておきますが?お肉ーをたくさん食べた訳じゃないっすよ?
いくらわたしでも、さすがに病み上がりで肉はたくさん食えねーさ(誰。
肉を食べた事は否定しませんがね。うん。食べたもん。
主に食べたのは野菜ですよ、や・さ・い!美容と健康に大切なのよね
玉ねぎと~もやしと~ピーマンと~トウモロコシ食べました
この中じゃ、もやしが一番美味かったかしらね。いや、トウモロコシか。好きだし。
正直ピーマンはあんまり好きじゃないから、あんま美味くなかった

っとまぁ、贅沢言いながらも、少しは食べ物を口にしたという事で、
確実におたふくは完治の方向に向かってると!そういうことデス
・・・でもホント言うと、なんか食べると噛んだ時痛いのよね。
痛みがなくなるまでは結構かかるのかしらねぇ・・・ムムム・・・



さて。話は変わりますが。
→のメロのゆずの下に『ぽけでび』ってのを追加しました
これは別にペットなワケではなくて(つまり名前付けたり日記に書いた事を覚えたりはナシ。)
ワンちゃんのココアくんが占いとゲーム(2種類)をさせてくれるってモノです。
1度に3種類全部が出来るのではなくて、占いになるかゲームになるか来るたびに変わるみたいデス。
つまり、占いになるかゲームなるかは完全にランダムなのです。
ま、占いと言ってもそんな堅苦しいモノじゃないし、
ゲームと言ってもそんな難しいモノじゃないんで、暇つぶしにでもどうぞvv
って、こんなのをどんどん増やしてるわたしが1番ヒマ人か。アイターーー。

・・・それにしても可愛いね、ココア
そして追記。
今日は書くことがあって良いねぇ(笑

さっき、ゆずのメロダチ温泉に行ってきたんだけど、あそこ面白いのね!
友達がみんな来て入ってるのさ!わたしの場合、メロ4匹!!
そこでみんな口々になんか言ってるんだけど、微妙に会話になってそうで面白かったデス

どんなのがあったかというと・・・

く~ちゃん:『うじゃうじゃする!』 (『うじゃうじゃ』って好きみたいですナ
せりはちゃん:『!?』 (『何それ!?』って感じ?(笑

く~ちゃん::『むすこだ!』 (ちっちゃいのにむすこさんがいるのね!(笑
ユウちゃん:『それってちっちゃい?』 (小さいのか疑問だったんでしょーね。

ユウちゃん:『どんなジャンルのセットがすき?』 (・・・これはどーいう意味なのか。セットってなんだろ。
すずかちゃん:『あそびとか・・・』 (すずかちゃんはあそびジャンルがすきみたいです^^

こんな感じですかね。
これ以外にも、結構色々喋ってるから面白いっす!
発言が被ると、会話みたいにみえるから更に面白い☆
メロの新しい楽しみ方を見つけた気分ですた
スポンサーサイト
21 : 31 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なにーーー! | ホーム | COZZY!>>
コメント
* 大丈夫かいな? *

こばw
実はコメントするの初めてでドッキドキv-237
使い方まちがってないよねぇ?ビクビクi-229

ところで、ご飯v-371食べれたようで何よりw
体力つけなきゃ仕事できないもんねぇ。
頑張って体力回復させるんだよ~!
ちなみに私は体調崩すと「これでちょっとヤセるな(ニヤリ
とか思っちゃうアホアホですw
by: みるみる * 2005/08/26 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* ダイジョビ☆ *

みる姉さまーーー!レス遅くなってごめんなさーい!!
ちゃんとコメ残ってますよ~そして絵文字もバッチリなのじゃーi-234

うん!ちゃんと(?)ご飯食べれましたよー。
保育士はね・・・体力勝負ですからね・・・^^;
体力無いと、子どものパワフルさにはついていけーーんi-201
『これでちょっとヤセるな(ニヤリ』はわたしも毎回思うよ(笑
今回もちょっとはヤセたけど、見た目あんま変わってないぽ。
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・・・・i-229
by: るか * 2005/08/28 * 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/75-419a2026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
