スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさん。
2005 / 08 / 28 ( Sun )
今日はもう、たくさん電話しました。
おたふくにかかって1週間仕事休んで。
でも、まだ病院で治癒証明書もらわないと仕事出来ないから、
それを貰うのに明日病院行くってことで、また明日もお休み貰おうと。

ま、休みを貰うことは全然良いのですがね。
副園長に電話するのがイヤなんですよ。マジで。
スゲー口うるさい36歳。(暴露。
世界はアンタ中心だとでも思ってんのか?ってくらいの自己チュー。
そんな人と話すには、体力も気力も精神力もいるんですよ。
こっちが何か言っても『だから、どうするの?』って感じの人だし。
でもまぁ、イヤだっつっても電話しなきゃ休みもらえないんで電話しました。
内容は・・・思い出したらムカツクんでココには書きませんが。
なかなか凄まじい副園長節でした。つかりた・・・。

そしてその後は一緒に1歳児クラスを担任してる先輩2人へ電話。
『人手が足りない時に・・・』とか思ってるんだろうな~なんて考えて、
気持ちビクビクしながらかけたけど、先輩2人は怖くなかったデス。
先輩2人も、まだおたふく風邪にかかってない(!)らしく
『痛いんよね~。食べれんのよね~。かかったら怖いーーー!!!』って感じで(笑
そして最後には2人とも『早く良くなって来て下さいね。』って言ってくれました^^
正直ちょっと印象変わりました、2人とも。

そしてそのまた後は、同期のコに電話。
『先輩と副園長に電話したよ~。』みたいな報告を。
でもそれだけじゃなくて、今の園の事(主に子どもの事)とか話して。
その他、先輩に対する文句とか、また実習生が来るとかも話して終了。
気が付けば20分以上も喋ってました。同期のコとは。(短?

いや~電話って疲れるね、うん。
出来ればもう、あんまり続けてしたくはナイです。
電話代もかかるし。(コレ一番痛い。

ってことは、もう病気出来ないってコトね。
頑張るぞーーーー。

あ、ちなみに。
火曜日までは休むつもりデス。
体力戻ってからじゃないと、足手まといになりかねないので。
ウフフフフ~何しよ~~~vv(ォィ
えーっと。

るかチャンは本日で21歳になりましたvv
21歳・・・早いっすね。10代の妹達が若く感じますワ(マジで。

この場をお借りしまして!
お祝いメールを下さった方!ありがとうございました!
来年はプレゼントも一緒に下さるともっと嬉しいデス☆(殴。

・・・なんて書きましたが、心から感謝しておりますので^^
これからもどうぞよろしく☆★
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< たくさん。 (BlogPet) | ホーム | なにーーー!>>
コメント
* おめで㌧☆ *

どもーーw
いやはや、その日のうちに祝えず申し訳ない。。

改めて、
誕生日おめでとーーーi-233i-189
めでたいめでたいww
これからの一年が素晴らしきものとなりますよう祈ってますわ^^

つか、あの会話面白いねww
私じっくりみてたことないから今度見てみようかな~w
きっとステキに面白い会話が繰り広げられてるのね(笑)
by: ゆみん * 2005/08/29 * 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
* 祝! *

ども~^^
遅ればせながら、21歳おめっとさん♪

そうか、るかも21になったかぁ・・・・早いのぉ^^

お子ちゃまから、学ぶ事も色々あるからね。
優しいけど厳しい、ステキな保母さん、ガンバレ!!

P・S
おたふくはしっかり治しなさいよ!^^
by: ふ~にゃん * 2005/08/29 * 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとデス! *

コメありがとござマスvv

>ゆみんチャン
どもども!お祝いの言葉ありがとうございますですーi-237
とうとう21歳になりましたですよ・・・ほんっと早いわーぁ(遠い目。
21歳の1年!ゆみんチャンが祈ってくれてるし、きっと素晴らしいものになるでしょぅi-233

あの会話・・・あぁ!メロの会話の事かしらね^^
面白いよ~なかなかにi-239独特の世界がある(笑
ゆみんも是非是非時間があるときに見てみてくらはぃi-189


>ママ
どもです!お祝いの言葉ありがとございまーすi-179
わたしも21歳になりましたよ~!しっかり大きくなってます(笑
ママと出会った時は、まだ10代だったっけ?ハタチになってからだったっけ?(キクナ
ンま、時の流れと言うものは早いものでございますよ・・・i-228

お子ちゃまから学ぶ事ですね!たくさんあるね~^^
これから子育てする事になる(かもだ)し、しっかり勉強しときマスi-234
いやしかし、「優しい」はクリア出来ても「厳しい」が難しいかも・・・vv(ぇ
なんせ子ども達には甘々i-178なもので・・・ウフフフv(ォィ

あ、おたふくはもう大丈夫なりっ☆★ママ、ありがとーi-233
by: るか * 2005/08/30 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/77-d8c5f8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
