スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで・・・っ!
2005 / 06 / 06 ( Mon )
今日の勤務は遅出。
通常保育(18:15まで)の子ども達を見る勤務でした。
この勤務、ちょっと楽しみにしてたのに、今日はなんだか残念でした。

その理由はというと。
わたしが担任として入っている1歳児さんクラスに、
とってもとっても可愛いK君という男の子がいるのです。
わたしのことを気に入ってくれてるみたいで、
すぐヒザに座りに来たり、『抱っこ~~』と甘えて来たりするのです。
そうやって来てくれるので、わたしは当たり前のようにK君のことが大好きなのですよ(笑
このK君は普段はお迎えが18:15なので、普通に行けば18:15までは
ず~っと(といっても30分くらい)一緒にいられるんです。
ってことで、ちょっと楽しみにしてたワケでした。
・・・が。

今日に限って、K君延長保育・・・・・・ッ!!
一緒に遊ぼうと思ってさ~何しようかな~とか考えてさ~
昨日からちょっと楽しみにしてたのにさ~;;
なんだか泣きたくなったよ、先生は^^;
ンま、お母さん病院勤務だからしょうがないけどネ。
今度の遅出の時は、K君が通常でありますように~(笑

・・・とかってK君のことばっか書いたけど、
もちろん通常保育には他の子もいます(笑
ただK君がお気に入りなだけで、
別に他の子を無視して遊ぼうなんて思ってませんよ?念のため。
他の子だって、わたしは好きなんだからっvv
なんたってわたしは子どもの味方・保育士なんだしー。

・・・ちょっと、そこの人。(誰。
説得力ないとか言わないでくれよっ。
スポンサーサイト
23 : 07 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほぅ。 | ホーム | ヒョーーー。>>
コメント
* 遅出に早出にお疲れ様です *

今度はK君イチオシですかぁ?(嫌な予感しますぅ?)
私、HNをカインに戻します(笑)
(夜もバカでごめんなさい)

遅出に続いて早出、お疲れ様です!
早出の方が好きって、すっごくわかりますねぇ。
私は朝型なので、帰りが遅いのは余計にコタえるかも(^^;
by: ロザイン * 2005/06/08 * 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとでっす *

あはははvv
今度はK君ですよ~!保育園の子なんでv
HN戻しますか?わざわざそんなことしなくても(笑
ロザさんは朝型なんですか~それは早出の方が合ってますねvv
わたしは遅くまで起きてるのは大丈夫なんですが、
家大好き人間なんで帰りが遅いのはつらいんです;;
まぁ、時差勤務なんで仕方ないんですけどネ。
by: るか * 2005/06/08 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/8-bc7be71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
