-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるくる
2005 / 08 / 30 ( Tue )
今日は、家族でくるくる寿司(回転寿司)に行きますた。
相変わらずウマーーーーでした^^
また行きたいっすね!寿司大好きダーーーーーー!!!


さて。
明日はおたふく後初出勤にございます。
先生方に『ご迷惑をおかけしてすみませんでした』って言ってこなきゃ。
ズル休みしたんじゃないから、きっと文句とかは言われないでしょう。
コレで文句言われた日にゃ、わたしは辞めるぞ。
今でさえ、正直辞めたいのにね。

でもまぁ、辞めてもその後どーすんだってのがあるし。
今年度の終わりまではキッチリ働きマス。

・・・とかってズルズル続けるタイプだろうな、わたし。
ま、お金もらえるんだからいっかー。

ンじゃ、お風呂入って来ます☆★
22 : 45 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしごと。 | ホーム | 欲しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/80-9f52aa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
