スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしごと。
2005 / 08 / 31 ( Wed )
おたふく後初出勤してきました。
久しぶりに子ども達に会えて嬉しかったーーーーん
部屋に入ったら、手を振ってくれる子とか笑顔向けてくれる子とかいたし!!
んもーーーー!ちゅーりっぷぐみさんラヴラヴッ

いやはやしかし。
自分では『大丈夫!元通り!』と思って仕事してたんですがね。
どーにもこーにもが無くなってました^^;
おまるに座らずに遊んでた子どもを、おまるに座らせるために抱き上げようとしたとき。

・・・上がらない( ̄ロ ̄lll)

別に、その抱き上げようとした子が大きい子だったワケではなく。(むしろ小柄。
別に、その子が1週間で太ったワケでもなく。(太ってるどころか細っこいの!
間違いなく、わたしの力が落ちてたせいでした;;アイターーーー。
その後はちゃんと抱き上げられるようになりましたけどね。
いつもよりも力入れなきゃ上がらなくて
病気とはココまで体力を低下させるものなのか・・・としみじみ思いました
以前なら、フツーに1日終わって『疲れた~』だったのが、
今日は午前中だけで(しかも実質労働3時間で!)『疲れた~』だったし。

病気なんてするもんじゃナィですな。うん。
体力が戻るまでに時間がかかり過ぎるですよ。

ンでもまぁ、明日からも頑張ろうっと。
スポンサーサイト
23 : 02 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やべ! | ホーム | くるくる>>
コメント
* お疲れサマ☆ *

こばーw
勤務お疲れサマなり!!
いやはや、体力ってそこまで落ちるもんなのか~。
病気って怖いi-230
やっぱ人間健康が一番なんだねぇw
元気なるか先生でこれからも頑張ってーーーi-236i-234

てか、ちゅーりっぷぐみって可愛いわぁi-233i-178
by: ゆみん * 2005/08/31 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました; *

どもども!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
勤務お疲れましたーーーvv(ォィ
そうね~なんか体力落ちすぎってくらい落ちてましたi-182
本当人間、健康がイチバンですよ!!何事も健康じゃないと始まんない!!
もう体力戻ってきたので、元気なるか先生頑張りマスi-234

ちゅーりっぷぐみって可愛い?ひらがななのが良いのかしらvv
他には、たんぽぽぐみ・ひまわりぐみ・さくらぐみがあるのよーんi-236
by: るか * 2005/09/03 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/81-ce85fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
