-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やべ!
2005 / 09 / 01 ( Thu )
今日は真面目にマターリ日記書こうと思ったけど、
5日締め切りの記録があったんだった!!!今思い出した!!!
5日ってまだ日にちあるじゃーん♪とかちょっと思ったけど、
リーダーの先生に見せなきゃいけないから下書きしなきゃーーー!
今週明日と明後日しかないよーーーー;;うわーーん。゜゜(´□`。)°゜。
わたしもリーダーの先生も土曜日出勤で良かったケド!!
土曜日出勤じゃなかったら、明日しかないトコだったーーーーーー!!!

ってか、こんなつまらんコト書いてるヒマがあったら記録書けってね!
マジで今日寝れないかもしれない!!!
頑張れ自分!頑張って睡眠時間を確保するのじゃーーーーー!!!
23 : 15 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フフ | ホーム | おしごと。>>
コメント
* 保母さんは体力第一^^ *

ども^^
頑張る理由が、微妙にズレてるのはさすがだわ!るか^^

そうよ~、保母さんは色々書かなきゃいかん事がいっぱいあるんだぞ~~^^
がんばれ~~!!

「トマト・いちご」(年少)「みかん・ばなな」(年中)「りんご・ぶどう」(年長)ってクラスだったよ。家の通った保育園は。
未満児は「さくらんぼ」♪
by: ふ~にゃん * 2005/09/02 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* そーだよね! *

ども!コメありがとございマスvv
頑張る理由ズレてた?ま、ママも言ってる通りわたしだしねーi-239(笑
本当、予想以上に保育士って書く事が多くてタイヘンi-183
でも頑張らないといけないから頑張りまっするーーーi-234

ほほぅ・・・クラスの名前が全部食べ物ですねーi-264
さくらんぼi-261ぐみってかわいいーーーーーーi-178
ゆみんへのレスにも書いたんだけど、ウチの保育園は
たんぽぽ(0歳児)・ちゅーりっぷ(1歳児)・ひまわり(2歳児)・さくら(3歳児)ってなってるよ^^
ウチの保育園は、3歳児さん(4歳になる年の子たち)までしかいないのよーi-278
つまるところ、乳児保育園って感じなのですよー^^
by: るか * 2005/09/03 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/82-75b734ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
