スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フフ
2005 / 09 / 02 ( Fri )
えーと。
とりあえず、昨日の日記に書いた記録は2:50頃には終わりました
結局寝たのは・・・3時半くらいだったのかしらねー?
良くそれで今日仕事が出来たと思いますわ、本当。


とか書いてる今も、実は9月3日の夜中3時だったりして(ェー
日付を2日にしたいから、無理やり23:59ってことにしてます(笑
てか、今までも23:59の日は日付変わってから書いたものですばい。

話を戻して。
何故こんな時間に起きてるのかというとー・・・。
昨日の記録の続きでする
リーダーの先生に見せたら、いろいろ直してくるところを言われまして。
直すくらいなら時間はそんなかからないんですがね。
なんせ21時~0時まで寝てたもんでねー
んで、0時半からやり始めてこんな時間。
結構なアホです、わたし
明日(もう今日だけどさー)も勤務なのにね。
2日連続3時過ぎとるがな!!

・・・こんなことをつらつら書くよりも早く寝よ。

あ、一昨日と昨日のコメントにレスしてなくてスミマセン
明日(だから今日だって)には必ずレス致しますので!!
広~~~いお心で許してくださいましーーー
ん!そういへば!
今日って『封神演義完全版』の5・6巻の発売日じゃございませんこと
先月中に、一応4巻まではそろえたんですがねー
また新しいのが出てしまった・・・
うぅ・・・毎月2冊ずつって困るよぅ・・・高いよぅ・・・。
でも欲しいから妹に学校帰りに本屋寄ってもらおうっと(自分で行けよ。

今、封神演技ドットコムで表紙見てきたけど、わたし的に超意外
いや・・・別に武吉が嫌いなワケじゃないけどね。意外なのよ。
ンでも喜媚と貴人は好きだからイィやーーーーーー
さて、7・8巻の表紙は誰だろねーーー(気ィ早。
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勤務勤務。 | ホーム | やべ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/83-f3238423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。