スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勤務勤務。
2005 / 09 / 03 ( Sat )
今日も仕事行ってきましたー。恐怖の土曜日勤務に
恐怖とか書いたけど、別にそれほどの恐怖じゃないけどね(何
ただ、土曜日は0歳児~3歳児までの合同保育になるからちょっと大変ってだけで。
文句ばっか言ってはいけませんねーぇ。

で、今日も『どうせ20人は来るんだろうなぁ~』と思いつつ勤務に行ったんだけど、
結局みんなで16人しか来ませんでした。久々に少なかった!!
土曜日に登園するかしないかを、金曜日に一応保護者に尋ねるんですよ。
昨日尋ねて『登園します』って答えた数を数えたら、フツーに20人いたんだけど
何故か今日、そろってみれば16人。減ってるー。
ま、少ない方が良いんですけどね その方がラクだし。

ってことで、思ったよりも人数が少なくてちょっとラクな土曜日勤務でしたvv
・・・細かく書くと、長くなるからこんな感じで終わり^^(ぇ


・・・じゃ寂しいからもうちょっと。
えっと、今日仕事した中で一番思ったのは、何よりも眠い。
そりゃー前日夜中の3時半まで起きてて?
7時半過ぎには家出なきゃいけなかったから6時台に起きて?
そーすると睡眠時間は3時間ちょっとしかなくて?
そりゃぁ眠いっすよね。うん。ま、わたしが悪いんだけど。
しかしまぁ、睡眠時間が3時間くらいでも、仕事出来ることがわかりましたよ
これからは結構起きてても大丈夫なのかもしれない
でも流石に、2日連続夜中3時過ぎ寝はキツかったけどねー。

何事もほどほどかしらね、ほどほど。
ってことで、これからもほどほどに夜更かししようっと(スルナ。
いきなりだけど、

遊びに行きたーーーーい!!!

ココのトコ遊びに行ってないんですよーーー。
友達とも会ってないんですよーーー。

誰かわたしを構ってくれーーーーーー!!
もう、ご飯食べに行こうとかの企画役は疲れたよーーーーー!!!
誰か企画して誘ってくれーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
23 : 21 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<封神 | ホーム | フフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/84-c9070aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
