スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふむ。
2005 / 09 / 07 ( Wed )
いつもと同じく仕事でしたー。
なんか、昨日のせいなのかなんなのかスゲー疲れた
同期の子に『昨日何時まで園にいたー?』って聞かれて、
『18時50分にお迎えが来たから~19時過ぎくらいかなー』って言ったら
『えー・・・お疲れ様ー・・・』って言われました。本当疲れたよ昨日は。
その後、わたしより先に主任が帰ったことを言ったら
(同期の子はそれより先に上がったのですよ。なので知らなかったのデス。)
『え!おかしいそれ!帰れないっつってたじゃん!!』と。
うーん、やっぱりおかしいって思うよねーぇ
おかしいって思ったわたしは間違ってなかったのよ、うん
当の主任は何食わぬ顔でフツーに働いてましたがね。スゲー人だ。
『昨日は大丈夫だった?』とか一言声掛けてくれても良くね?
それだけでも、ちょっとは気の持ちようが違ってくるのにさー
・・・って、また今日もグチ日記になるところだった


えっと、今日の上がりは17時15分でした。(唐突に。
お母様にお迎えに来てもらって、わたしたち保育士の休憩用のおやつの買出しに行きました。
そこでお菓子を値段を見ずに&計算もせずにポンポンかごに入れて、いざレジへ!
・・・お菓子だけで3200円も買っちゃったー
レジの人もなんか『お菓子ばっかどんだけ買ってんの』って感じの目をしてたし
次にレジ待ちしてる人も『えぇ・・・??』って顔してたし
おやつの買出し係って、変な目で見られるのよね・・・

そして家に帰ってお母様と愛犬の散歩へ。
お決まりのコースを歩いて、もうすぐ家に着くぞってトコで道の真ん中になにやら動くモノを発見
近づいて見てみると・・・・・・・・・なんとカメさんでした
そのまま道に放置しておくと車に轢かれてご臨終になりかねないので連れて帰りました^^
一応『カメ吉』と名付けた(笑)けど、明日愛犬の散歩の時に近くの池に逃がしてくるそうデス。
あーぁ・・・わたしが朝起きたらカメ吉もういないじゃーん
・・・かといって飼おうとは思わないけどね。

てか、カメが道を歩いてるなんてどんだけウチがあるトコは田舎やねん!って感じ^^;
コレ読んだ人も、『どこの田舎?』とか思うよねー絶対。田舎だけど田舎じゃないのよ!(は?
ま、カメさんは多分、昨日の台風の大雨で出てきたんでしょーね
それにしてもカメなんて久しぶりに間近で見たわ・・・
結構可愛いのね、カメって

・・・って、なんていい加減な終わり方だ今日は。(いつもか?
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロアイテム | ホーム | もー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/89-4699d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
