-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほぅ。
2005 / 06 / 07 ( Tue )
今日は久しぶりに早出~。
で、7:15から仕事してましたぁ。
朝起きたりするのはツラかったけど、
時間は午前中の方が早く過ぎるから早く帰れる感じするしvv
遅出は朝がラクだけど、帰りが遅くなるのがヤなんだよねー。
ってことで、早出はなんだか結構好きなのです。

でも、なんかすんごぃ疲れたー。
やっぱ朝は子どもが来るから大変だわー。(アタリマエ。
子ども来たら検温しなきゃいけないし、
保護者さんとお話しなきゃいけないし・・・ッ!
1年目の新米には、保護者さんとのお話はキツィっすーーー;;

さて。
明日は恐怖の延長・・・。
延長の保育士って2人なんだけど、もう1人の延長の先生が、
わたしが最も苦手とする先生なんだよね・・・。
話しかけても軽くあしらわれるしさぁ。。。

・・・耐えてきます。
23 : 09 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(●´Д`人´Д`●)ラブッ! | ホーム | なんで・・・っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/9-257f21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
