スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画観た!
2005 / 09 / 11 ( Sun )
なんだかものっそ眠いので、今日の日記はまた明日書きマス。
久しぶりに会った友達とのことだしね!書かねばね!!
それに、久しぶりに観た映画のことだしね!書かねばね!!

ってことで、また明日☆

はい!ってことで続き書きまーす

今日は、中学からの友達と映画を観て来ました。
いや~日曜日ってことで、スゲー人でした。まさに長蛇の列!ってヤツです。
チケット買うまでに30~40分かかりました;それだけでフツーに疲れたよ
でもまぁ、友達と一緒だったんで話しながら待ってるとそんな感じしなかったけどね^^
で、何観たかって?ウワサの『NANA』でございますよーーー
ネタバレになるから、ココでは内容は書きませんがvv
ひとつふたつ言うとすると、
『タマテツ(玉山鉄二サン)かっこいーーーーーーーー!』ってのと
『レイラ(伊藤由奈チャン)歌うまーーーーーーーーーぃ!』ってのかしら(笑
タマテツは前からすきだったんだけどね。正直ちょっとタマテツ見てみたさってのもあったし(ぇ
しかしまぁ、レイラ役の伊藤由奈チャンは歌上手くて感動したッ
映画終わってCD屋さん通ったらCD売ってたから買っちゃったし
(ただ今エンドレスで聴いてたりする(笑)

・・・話がそれましたが。
映画を観たあとはお昼ごはーん!ってことでロコモコ食べました。
結構量があってお腹いっぱいになりすぎたよ・・・
それからジブリのジグソーパズルを見て(欲しかったけど高かったからやめた(笑
いろんなお店を目の保養ってことで入ったり出たり。ひやかしかよって感じよね。
その時コムサにも入って可愛いスカート発見☆したけど、やっぱりちょっと値段がムリでした;
可愛かったよなー本当!もーちょっと給料もらってれば頑張ったかもなのにッ!

で、コムサとか組曲とかディズニーストアとかいろーんなお店を回ってたら大学の友達発見!
その友達とは6月以来会ってなかったから声掛けたかったけどデート中だったから気が引けました。
・・・が結局声はかけました(ぇ?
こっち振り返らずに友達のスカート選んでた彼氏さん!邪魔してごめんね☆(笑
でも初めて彼氏さん見たから、もっと顔見たかったってのが本音なんだけどなー(ォィ

ま、それからハーゲンダッツのアイス食べてプリクラも撮って、家路に着きましたとさ!
久しぶりに中学時代に戻ったみたいで楽しかったーーーーーーー
なんか安心してボケられるんだよね。まぁ、友達も結構なボケだけども(笑
お互いがボケたり突っ込んだりして話が進むのです。なんて素敵な関係
また友達が愛媛から帰ってきたら遊ぼうっと♪

ってことで、友との再会&映画日記はおわりー
スポンサーサイト
23 : 13 | できごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しごとっ | ホーム | 参観日>>
コメント
* 参観日乙っ! *

ども^^
参観日オツカレ~^^嫌だろうね~保育士さん側も!
あ、案外お父様方は若い!!保育士さんの事は覚えてるもんだよ~~^^
いろいろな意味でi-235(ここ重要^^)

メロ枠が消えてるけど、工事中かな?ガンバレ~~^^
by: ふ~にゃん * 2005/09/12 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* たまてつラーヴなのじゃー! *

こばーw

玉鉄カッコイイよねw大好きじゃー!!w
イケメンサイコー!
実は私『NANA』って読んだことないんだけど、
玉鉄見たさに映画を見たがってマスw(ぉ
うおぉおぉー!見たいぞぉーー!
by: みるみる * 2005/09/13 * 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
* わはーw *

こんばんみー☆ですたぃ(誰

>ふ~ママ
参観日頑張りますた!!イヤですよ~そりゃぁ!気ィ使うし緊張するしi-230
いやはや・・・本当お父さんが名前を覚えてたのにはビックリでした!
今まで多分、1,2回しか話したことがなかったもんでi-239
保育士さんのことは覚えてるものなのか・・・ふむ。
やっぱわたしってば若くて可愛いからなぁ~ww(ォィ

ってか、メロ枠消えてた!?なんじゃそりゃ!!なんも弄ってナッシンよ!
きっとメロパ側のメンテのせいだったんじゃナィかしらねー??


>みる姉
イヤーーーーーン!同士ハケーーーーーーンe-420
玉鉄カッコイィよねi-178すきすきーーーーぃi-233
ガオレンジャー(古)に出てた頃からすきなのよ!イケメンサイコーi-237
あら、みる姉は『NANA』読んだことないのね!読むことをオススメするわi-189
映画はね~玉鉄はあんま出てこないのよね、ココだけの話。
それでも、やっぱ玉鉄が1番かっこよかった(笑
ンま、機会があったらマンガも読んで映画も観に行ってみてーーーi-278
by: るか * 2005/09/13 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* NANA☆ *

こばちゃーーw
結局NANA観たのねw
うん、REIRAよいよいi-233
メッセ見れば分かると思うケド、私も流しっぱですよ(笑)
中島美嘉の方もww
とりあえず歌よすぎじゃ~~~i-178
ふふふふーーーーー☆(怖
by: ゆみん * 2005/09/14 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* NANAデス☆ *

ゆみんチャンこばちゃーーー☆

そーなのですよ。結局NANA観ましたよぅi-237
友達も実は気になってたみたいで、観よっか~ってなってサw
レイラ良いよね!マジ歌うまーーーーーぃi-178
CD買って、日曜日からエンドレスで流し続けてます(笑
『ENDLESS STORY』良いけど、わたしはカップリングの『JOURNEY』がすきっi-233
中島美嘉の方はね~結構すきだったけど買わなかったからねぇ。
今度機会があったら借りてこようかな、なんてi-239
オホホホホホーーーーーーーーーi-278(怖w
by: るか * 2005/09/14 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/93-f605f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
