-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しみっ♪
2005 / 09 / 16 ( Fri )
待ちに待ったDEENのNEWシングルが10月26日に発売されますッ!!
長かった・・・前作から何ヶ月っすか・・・10ヶ月?
去年の12月だったもんなぁ・・・間空きすぎじゃーーーーーぃ!!
ま、今回のシングルはまったくの新曲じゃなくてセルフカバーだからねー。
12年前のデビュー曲『このまま君だけを奪い去りたい』のカバー。
新曲じゃないってのがちょっと残念だけど、今と昔じゃ唄い方も違うし!
きっと今までと違う感じになってんじゃないかなーとか思いマスvv
なんで今更セルフカバーなんて出すの?って言ってる人もいるみたいだけどさー
DEEN好きなら、いちいちそんな細かいこと気にすんなよって思うのはわたしだけ?
文句言うなら買わなきゃイィじゃん。別にアンタが買わなくてもわたしが買うよ、みたいなvv
・・・とかケンカ腰なのはわたしの悪いクセか^^;

あと11月23日には新録音ベストアルバムも出るらすぃvv
NEEDay行けなかったケド、それはCD聴いて我慢することにしマス。
DEENは良いよ、本当vv

で、仕事のこと。
今日は職員会議がありました。
職員会議は大体6時半前くらいから始まるんだけど、今日のわたしは延長勤務。
その延長勤務は7時15分まで勤務。ということで、勤務後に遅れて参加でした。
また長々あるんだろうなぁ・・・とか思ってたけど、今回は早かった!
聞くところによると、今日は7時ちょぃ前から始まったらしいのですよ。
で、終わった時間が8時半前。(8時20分くらいだったかなーぁ?
延長勤務の職員が遅れて参加して、職員みんなが揃ったら夜ご飯を食べるのですが
その夜ご飯食べてる時間を入れても1時間半くらいで終わった計算に!スゲーーーー!!!
ってことで、思ってたよりも早く帰れてハッピーーー☆でした^^

さて、明日は土曜日だけど仕事。しかも早出;;
朝7時15分から保育園で子どもが来るのをひたすら待ちます。
土曜日ってあんま早く来る子どもいないから8時くらいまでヒマなんだよなー。
でもま、忙しすぎるよりイィか!がんばろ!!


・・・なんか今日この日記書いてて絵文字使おうと思ったら使えない;
ポチって押しても本文に入らないんだよねー。謎だ。
なんかあんまり色がない日記になってしまった。
・・・って、昨日もそんなもんか。ま、いいか。
23 : 09 | DEEN | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<眠~。 | ホーム | 寂しい。>>
コメント
* はじめまして↓↓ *

初めましてi-199友達了解ありがおうございました^^*
今、短大で保育を学んでるのですっごく勉強になりますi-189通わせてくださいi-195
ブログリストに追加させていただきましたi-175

まちゅ共々、よろしくお願いしますi-179
by: ふあ * 2005/09/16 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 初めまして! *

ふあさんこんばんは!
こちらこそ、メロダチ申請ありがとうございましたーーーi-179
メロダチが増えて嬉しいですっi-185

ふあさんは保育士を目指してるのですね!
わたしなんかのブログで本当に勉強になるかはわかりませんが・・・^^;
なんせまだまだひよっこの1年生ですからねぇi-229
でもでも、仕事のことはこれからも書きますので、良ければ読んでくださいね☆
って、ブログリストに追加ですか・・・!それはそれはそちらもありがとうございます!
こちらこそ、ゆずともどもよろしくお願いします~~~i-237
by: るか * 2005/09/16 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お久し振りデス♪ *

NEEDay@東京e-266ついに明日ですi-184(もう今日ですケドi-229)
楽しんでまいりま~すv-352
シングル&アルバムの情報もチラホラ出て、こちらも楽しみですネi-185
それでは、また~i-88
by: chappy * 2005/09/18 * 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
* どもです! *

chappyさーん!お久しぶりです^^
NEEDay@東京、今日ですね~~~!!!!!!
良いな良いな~~~~ぁi-237i-178
しっかり楽しんで来て下さいッ!そして感想等ブログにアプお願いします(笑
シングル&アルバム情報結構出てきましたよねi-233
NEEDay行けないぶん、こっちを楽しみにしてるのですーi-176(笑
また、わたしもchappyさんのブログに遊びに行きますねvv
by: るか * 2005/09/18 * 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/98-05620b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DEEN!大ヒット名曲を新録音!
DEEN公式ホームページが更新されました!!デビュー曲からミリオンヒットなり、日本中をDEEN旋風に巻き起こしたあの名曲が、すべて新しくレコーディングされ曲は一新、パワーアップした2005年の現在のDEENが作り出すセルフカヴァーシングル&アルバムが発表されました!デビュ ~ Music of romantic adult ~【2005/09/17 00:50】
| ホーム |
