-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年度末
2009 / 03 / 22 ( Sun )
3月も終わりに近付きました!
3月と言えば年度末!年度末といえば多忙!w

毎年3月は今のクラスの仕事もしなきゃいけないし
4月からの準備もしなきゃいけないしでバタバタしっぱなし;
もっと早く人事言ってくれりゃイィのに3月入ってから言われるから
なんか凹んだり悩んだりで更に仕事の効率ダウンしてるし↓↓↓

・・・まぁ、実際凹んだり悩んだりしてるヒマはないんだけどネ!


ということで、現クラスの追い込みと新クラスの準備で
毎日てんてこ舞い~~~なワタシでした;;
今年度終わるまであとちょっと頑張らねば!



あ、そうそう
来年度は2歳児さんクラスの担任になりました☆
今年は3・4歳児(年少・年中)さんだったから
大きさとか力とかは今年よりも可愛いはず!笑

でも、鬼ごっこしたりサッカーしたり大騒ぎ出来なくなるのは寂しいな~
わたしって乳児向きだと思ってたけど、実は幼児向き?w
ていうか、ぶっちゃけ乳児サンのが可愛くて好きだけど
自分で何でもしてくれる幼児サンもイィよね、うん♪


ま、アレだ!
結局、子どもすきってことねw
22 : 05 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おわった
2009 / 02 / 25 ( Wed )
日曜日に無事作品展が終わりました。

…それはよかったんだけど、
先週アタマから風邪引いて木曜には38.7℃まで熱が上がり
でも休む訳に行かず金曜日も薬で熱下げて出勤。
で、先週ぜーんぶ残業で9時帰宅…。
そして作品展は日曜日だったから先週休みナシ。
こんな生活で風邪治るかってのーーー!!!

…って事で風邪は現在進行形↓↓
作品展の日にも帰ったら熱出るし…サイアクだわ。

でもま、明日頑張れば明後日休みだしなんとかなるかな!
毎年思うけど、行事が日曜日にあるってのは
保育園にとっては酷すぎるわぁ……

とかグチっても、曜日が変わることはナィけどね!w
01 : 18 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばれんたいん
2009 / 02 / 15 ( Sun )
今日は(って日付変わったから昨日だけど)バレンタインでしたネ!
世の人はチョコ買うことに必死になってる人が多かったけど
(今週買い物行ったら、どこもかしこも人だらけだった;
わたしにはなーんの関係もない日デシタ。

だって、みんなお菓子屋さん(チョコ屋?)に踊らされてるだけじゃない!w
・・・・・・なーんて可愛くない事を言ってみる。

ま、実際のトコ、あげる人がいないのが事実なワケで。
・・・ていうか、あげたい人が近くにいなかったというか。
あげたい人には最初から会えない日だったというか。そんなトコ。

でもせっかくいろんな店でバレンタイン限定のチョコ売ってるし
自分の為に買おう!とか思ってゴディバに行ってみたんだけど
ちょーっと高くて(アタリマエ)買う気が失せて結局買わず;
だって・・・チョコに3000円もかけれないんだもーん!!!

ということで、今日は美容院に行って(デジパかけてきた!
ウチ帰ってガーナのミルクチョコ食べました。
美味しかった♪



さーて明日は日曜日。
昼からはマッサージしてもらいに行ってきます。
最近ずっと腰が痛くてねェ・・・(おばあさんじゃん;
ちょっとでもよくなればイィんだけどな~~~~~。


・・・あ、朝『シンケンジャー』見なきゃだ。
01 : 26 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてました。
2009 / 02 / 10 ( Tue )
2009年になって、1ヶ月以上が過ぎましたネ。
気づけば去年の9月から日記書いてないという事態・・・!おそろしや!
まぁ、10月は運動会があり、11月は芋掘り&どんぐり拾いがあり
12月はクリスマス会があり、1月には発表会があり・・・・・・
という行事バンザイ☆な毎日を過ごしてたので仕方ないことにしとこう、うん。


んーと、今年もとりあえず生きてます 笑
今月は作品展があって、そろそろ毎日残業続きになりそうで泣きそう↓だし
仕事以外でもホントいろいろありすぎて大丈夫か、わたし!って感じだけど。
仕事じゃない方のモヤーンは、仕事が忙しいからあんまり考える時間がナィってのも事実で
イィんだか悪いんだかって感じなんだけど・・・イィんです、多分。きっと。おそらく。



っとまぁ、こんな感じで今月もこれから多忙な日々になりそうだけど
耐えて息抜きしながら、強く生きていこうと思います。 笑
00 : 19 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるくる
2008 / 09 / 23 ( Tue )
今日は祝日でお休みだったので、美容院行ってきましたぁ

5月からかけてなかったデジパをかけてきて、髪くるくる~にしてきました

少しキツめにかけてもらったから、今現在縦ロールが出来てます

なんだかちょっとお姫様みたーーーーい

ちゃんとパーマかかって良かった良かった


そうそう、日曜日には市民球場にカープvs中日の観戦に行ってきました

結果は負けだったけど・・・でも久々に球場行ったらめっちゃめちゃ楽しかった

前田と緒方のベテランふたりが出てきてホントに盛り上がったし

イィ日に試合観戦行けて良かったわ~~~~~

ま、勝てばもっと良かったんだけどッ


昨日から巨人4連戦だけど、昨日は負け、今日は引き分け・・・

明日こそは絶対に勝って欲しいな~~~~~
23 : 03 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
